*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
街のうさぎ

うさぎ




スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

これはショーウィンドウですか?ガラスに映った水玉のネオンが
すごく可愛いですね(*´ェ`*)影絵のようなうさぎさんも
2羽なのか1羽とその影なのか・・・。見てると癒されます。
コメントありがとうございます♪

e-247yunkさん

デパートのディスプレイなんですよね~。
ちょっと忘れましたが、有名ブランドのものでした!
うさぎさん、2羽でしたよ~。
影絵のようで、メルヘンな世界ですよね♪
かわいい・・・(#^.^#)
有名ブランドにこのウサギ・・・? 
なんだか結びつかないけど(笑)

デパートのショーウィンドウはいい勉強になりますよね~
全て芸術的で・・・ プロがやってるんだから当たり前ですけどね(^。^;

こんばんわ♪ご訪問ありがとうございました。
かわいいウサギ♪私もデジタル一眼を買ってまだ1年ぐらいなんです。
街中で写真を撮るのにまだかなりの勇気が必要な小心者です(笑)
今年は頑張って、あちこちで写真を沢山撮りたいと思ってます ^ ^

これからもよろしくお願いします♪
こめんとありがとうございます♪


e-247yumikoさん

あはは~、どこのブランドだったかな~。
確かに関連性は無いような感じかな!

ショーウィンドウは、参考になりますよね…。
素敵なディスプレイを見ると、立ち止まってしまいます。
そういうお仕事って凄いなって思いますね~(*´ェ`*)


e-247H@Lさん

こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございます☆
そうか~、デジイチ1年位なんですね~。
私は、3ヶ月かな…。
やっぱり先輩ですね♪

街中で撮るのって私も最初躊躇しちゃいましたね。
ちょっと暗めだったから、まだイケたかな~。
明るいと、ちょっと勇気を振り絞りって感じになっちゃうな~(^^ゞ
写真撮り、お互いに頑張りましょう…♪
宜しくお願いします…!

カメラもってブラブラ。。。

カッコイイと思いますよ☆

オイラはもっぱら、携帯の写真・・・(笑)
コメントありがとうございます♪

e-247しゅーちゃん☆さん

あはは、カッコ良くは無いかも…!
実際、防寒対策で凄いカッコしてるし(*´Д`)=з
まるで観光客みたいかもって思ったりしますよ~。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
