*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
river in winter
ちょっと前になりますが、中島公園に寄ったあと、
また豊平川に行ってみました(公園のすぐ近くなのです)。
日も落ちていたので、写真はちょっと薄暗くブルーになりました。

river in winter1




river in winter2
大らかな流れを見ると、何となく心が落ち着きますね。



river in winter3
橋の上から撮影していたのですが、途中、ワンコを連れてお散歩中の人が通り過ぎ…。
パチリとしようとしたら、ワンコがこっちを振り向いてくれました。
(この写真だと分かりづらいかも知れませんが)
さすがに敏感なんですね^^
怪しげにカメラを構える私がすぐ分かったのかな。
でも目が合ったようで嬉しかったです…♪




CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA 400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

豊平川って・・・冬はこんなんになるんだ・・・
雪で覆われながらも
とまらない流れ

ちょっと感動・・・(*゜-゜)

私が見たのって10月だったから
まるで違う景色です

ワンコのお顔、ちゃんと見えてますよヽ(*^^*)ノ

ぽち
きれいな青い風景。冬ならではの景色ですね^^
わんこ、「おっ?」と振り返る姿がかわいいです。
川っていいですよね~。
私も今度引っ越すことがあるなら(今のとこないですけど(^ ^;)ゞ
川か、大きな公園の近くがいいな~と思うんです♪
雪の中のワンコがいいですねー  (。・_・。)ノポチ♪
この空気感と雪と空の色。勝手に小説を頭で思い描き、
最後の写真で遠くの犬と目が合う。
いいな~物語られる写真。
遠くの動物と目が合うと「ドキッ」としてたまらないですよね^^
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
雪があると、景色も変わって見えるでしょうね~。
中島公園などの池が凍っても、さすがに流れがある川は
しっかりと動いてますね^^
ワンコちゃん、小さなシルエットだけでもこっち向いてるのが
分かったかな(〃_ 〃)ゞ


☆H@Lさん
雪があると、特に青みがかった風景になったりするんですね~。
ワンコは、なかなか良い所に現れてくれました^^
川とか公園とか広々とした風景が近場にあると嬉しいですよね。
私も、もし今度引っ越すとしたら、もうちょっと郊外方面に行くかも~(^^ゞ(←でも私も今の所予定なし…)


☆「せ」さん
やっぱり、このワンコいい味出してくれてますよね。
寒々とした光景の中で、気持ちもほっこりする感じでした。


☆morrisさん
こういう風景写真って、特に自分の想像や想いを投影しやすかったりするのかも…。
そういう自分なりのストーリーを楽しめるのがまた良いのかな…♪
動物って言葉で交流出来ない分、目が合うと嬉しかったりしますよね^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
