*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
朝の光を浴びて
シオンのお気に入りの場所。
スチールラックをテレビ台にしているのですが、
その最上段にDVDプレーヤーがあり、
そこの上から外を眺めるのが日課になっています。

外をちゃんと見たいので、ここから「ミャ~、ミャ~」と
カーテンを開けるように言ってくるのです。


in the morning light1
ご機嫌そうだ♪




in the morning light2
ちょっと眩しいかな。




in the morning light3
朝の光が心地良いね^^





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

陽だまりのネコって、本当に絵になりますよね^^
特にシオン君のような美ネコ君だとなおさらですv-221
目を細めている写真が、本当に気持ちよさそうですね~♪
シオンくん、写真がシックだと
かっこ良く落ち着いて見えますね。
眩しそうにしているお顔もかわいらしくて。
まゆげは・・フフフなさそうですね♪
シオンくんは、お外を見たい時鳴くのですね~
うちのロシは腹へってご飯の要求の時だけかな~
家にきて数日はすっごい鳴いてて大丈夫かな~って思ったけど、あれから大人になってすっかりうちのはボイスレスキャットかな~
はんさむですねー

置物みたい (。・_・。)ノポチ♪
朝日の中のシオンくん、とっても絵になってますね~
黒バックがいい感じ♪
瞳の色も綺麗です。
DVDデッキの上なんてもしカートに乗られたら
即お陀仏になりそうです^^;
この組み合わせでシオンちゃんを撮るとまた格別ですね!!もはやデジタルではそちらの世界にはいけません…シェリートパーズさんのこの組み合わせかなり最強です^^
シオンくん、きまってるぅ~~ (≧▽≦)!!
かっこつけてないのに、かっこいい~~☆
バックが暗いせいか、朝の光がとりわけ輝いて見えますね。
ステキな写真・・・♪
シオンくんはいい写真たくさん撮ってもらえて幸せですね。
Missy、ごめんよ・・・(苦笑)
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
ありがとうございます♪
にゃんこは本当に日だまりとか、心地よい場所を探すのが
上手いですからね~。
私も一緒に乗りたい位です?!(//∇//)


☆malunarさん
実際には、こんなにバックは暗くはなかったのですが、
さすがにフィルムカメラだと、デジタルのようには
明るくは写らなかったりしますね。
まゆげ、シオンの場合、そう見える時と見えない時があるかな。
でも、ルナ様のまゆげはちゃんとしっかりありますもんね^^


☆白い影の直江さん
大抵のロシって余り鳴かないって言うけど、
シオンは、結構ミャーミャーと鳴いてるかな。
きっとおしゃべりな方なのかも?!
オスなのにね~(^^ゞ


☆「せ」さん
ありがとうございます^^
時々、本当に置物みたいに固まってる時がありますね。
そういう時が一番撮影しやすいのではありますが…(//∇//)


☆pieさん
バックは、実際にここまで暗くはなかったんですけど、
そこはやっぱりフィルムカメラの感度ですね~。
おや、カートくん、大きな猫さんだからDVDプレーヤーだと、
負担が大きいかな。
プレーヤーのみだと、薄っぺらい作りだったりしますしね~^^


☆morrisさん
ありがとうございます♪
室内撮影だと、ちょっと暗めになってしまうのですが、
それがいい味になる時もあるかな~と^^
やっぱりフィルムとデジタルって結構別世界だったりするのかな~。


☆えすわいさん
ありがとうございます♪
劇褒め、嬉しいですよ~☆
バックは実際にはここまで暗くはなかったのですが、
この写りは昔ながらのフィルムカメラのせいかな~。
何気ない光景も、ちょっと違って見えたりして…^^
Missyちゃんも、いつも十分可愛く撮ってると思いますよ!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
