*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラナンキュラス、その後
日が経って、ラナンキュラスもかなり花びらがほどけてきました。
色も薄く淡くなってきています。
yellow runun1
yellow runun2
yellow runun3

ふんわり開いてくれた姿が優しく見えて…




EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ラナンキュラス、すっかり花咲ましたね。
バックが黒だと黄色も映えますね。
水の入った花瓶の影が効果的ですね。

シェリートパーズさん、お花、長持ちで
キチンとお世話しているんですね。
私、すぐ枯らしちゃいそうです。
立派な花なんですねー
ボールみたい (。・_・。)ノポチ♪
あったかそうな花だな~
この花も百合のように色水に挿すと花の色が変わるのでしょうか?
暗い背景に花が映えますね。
花びらを開いていく花の息吹が聞こえてきそう・・・
ふわっとかわいらしいし、柔らかな黄色も春らしいです♪
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
お花を撮る時は、窓辺で撮って淡い感じにする事が多いのですが、
今回は、ちょっとしっとりと落ち着いた感じを狙ってみました^^
背景が黒っぽいと明るい色が映えるものですね。
お花の手入れは、そんなにマメでも無いんですよ~。
実際、スイートピーはもう枯れてしまってるので、
このラナンキュラスの生命力が強いのかな~と思ったりします^^


☆「せ」さん
こうして開ききると、ボールのような印象かもしれないですね~。
結構ラナンキュラスって大輪でした♪


☆morrisさん
黄色って、大きく開くと太陽のように暖かそうに見えますよね。
今時期に見ると、嬉しくなるような…^^
この花、色水に挿すとどうなんでしょうね~。
やっぱりその色の水を吸って、変わってしまうのかも知れませんね(@_@)


☆えすわいさん
花の息吹、そうですね、確かにかすかに動く(開く)音が
しているような印象も受けますね^^
大きい花だと特に…☆
このラナンキュラス、今時期には嬉しいお花ですね。
ふんわり感も、色も、明るい気分にしてくれるな~♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
