*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
長い休み
お気に入りの場所「北大植物園」
現在、冬期休園中。
緑の日(4月29日)に開園なので、まだまだ先です。

横の舗道を通った時に、外側からちらっと見える部分を写してみました。


outside




outside2
塀に近寄れる場所から、中を覗き写し。鉄柵の隙間にカメラを入れ込んで(^^;;)
(かなり怪しい人になってただろうな~)


この北大植物園、この時期は温室のみ見学可能なのですけど、
私が行ける土曜日は、10時から12時までと、
短時間で終わってしまうのが、とっても残念。
(平日は10時から3時までですが、その時間には行けないので。
ちなみに、日曜日はお休みです…)
せめて、月に一度くらい夕方まで延長してくれないかな…(>ω<)




CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK 400UC)

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

閉まるのはやいですね~!
池の前の足跡なんでしょうね!?(◎◎)
覗き写しにぽちっと^^
植物園、お休みなんですねー

うちの近所の向島百花園に
年末休みで写真撮りいったら
正月休みしてやがりました ((((((((*ノ_ _)ノ ナンデヨ
すっごい!さすがに雪深いですね~
池はこれ、氷ですか?
温室ぐらいもっと長時間開放してくれてもいいのにね。
さてこっちで雪が見れるのは
いつになるのかな~♪
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
余りにも、早すぎないかな~って思ったりしますね。
かなり残念だけど、人が全く来ないのというのもあるのかな。
池の足跡は、カラスや野鳥、そして野良ニャンコでしょうね。
こんな雪の中、歩くのって冷たそうだけど…(><)


☆「せ」さん
向島百花園も、しっかりとお休みするんですね~。
折角行って、閉まってるとガッカリしますよね(^^;;)
この植物園も、もう少し開園時間を伸ばしても良いのでは!
って切に思います。


☆pieさん
場所によって積雪も違うのですが、この植物園周囲はかなり雪が積もってましたね。
池は凍っては居なかったんですよね。
でも、この池より大きな池が凍ったりするので、
凍る条件ってあるのかな。

そちらでも、雪景色見れたら良いですね。
でも、色々悪影響も大きそう~(>ω<)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
