*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
photo frame
回転式の面白いフォトフレーム。
photoframe1
友達の結婚祝いのお返しのギフトカタログにあったもの。
カタログには魅力的なものがたくさん載っていたけど、
形に残るもの、と思って、これにした。

花や、シオンの写真、
そしてもうかなり前にその友達と行った沖縄での写真も。


photoframe2
今まで、フォトフレームって買ったことが無かったけど、
こういう風に写真を入れてみると、印象も変わるし余計に愛おしくもなった。
これからも、これから撮るだろう写真、
そして過去の想い出を色々選び出して飾ってみよう。




EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとちょっと私即レスなんじゃない~?
キモくない?大丈夫?
このフォトフレーム観覧車みたいだし一度に沢山の写真が見れていいね~。
気分によって一番見せたい写真も選べるし~。

あっ。↓のフェルトコースター湯のみにピッタリだね~。フェルトって冬に恋しくなる素材だよね。
実は私はお花のフェルトコースターを買っちゃいました・・
フォトフレーム。。。。

僕も今度買おうかな(><)

思い出を飾りたいし☆
かわいいフォトフレーム♪
いろんな写真をかわるがわる入れるのが楽しそう☆
シオン君、ぐるぐる回したりしないかな?^^
私は前のマンションの部屋で、歴代の旅の写真を冷蔵庫に
ぺたぺた貼ったりしてました。
時々眺めると、癒されたりするんですよね^ ^
その日の気分に合わせて、くるくる回せますね。
フォトフレームに入れる事を考えて写真を撮るのも
面白いかもしれませんね。
たまにお店で見かけます~こんな感じのフォトフレーム。。。
見かけると回したくなるんですよね~
私が写真いれるとみんな猫の写真かな~
見られる観覧車でしょかね
なんかいいねこれ (。・_・。)ノポチ♪
たくさん写真が飾れていいですね~。
ただのフレームじゃなくて、お部屋のインテリアにも一役買ってる感じ?
思い出のフォトフレームの写真そのものが
なんだかノスタルジックに撮れていますね。いい雰囲気です。
ステキなフォトフレームですね。
いっぺんに色んな写真が飾れるのがミソなのかな^^
デジカメ派の私としては
紙に焼くということからすでに余りしないのですが、
こうやって飾るために焼くのもなかなかいいですね^^
フォトフレーム、なんだかセピア色って感じで素敵です♪
最近は、写真もPCの中で見るようになってしまって、なかなかプリントアウトしてお部屋に飾るってことも忘れてますけど、やはりこうして、いつも目につくように思い出の写真を飾っておくっていいですね^^

↓の雪溶けの写真「あちゃ~!」って思っちゃいました(笑)。
もうすでに溶け始めてるんですか~!
雪景色は美しいけれど、この道路ぐちゃぐちゃはねぇ。
雪祭りとか大丈夫でしょうか???

豊平川の写真も懐かしく見せていただきました^^
デジタルになり、さらにものを残さなくなったので、
そこを見ればいつでも見れるこういった写真の楽しみ方はいいことですね^^
これは早速真似しなくてはっ
☆チバンビーナさん
即レス、大歓迎~♪
でも私のお返事が遅い… ( ̄△ ̄)
この観覧車風フレーム、見所を変えられるのはとっても良いと思う。
裏表入れられるし…☆
フェルトコースター、チバンビさんも買ったのね。
ちょっと花が付いた首輪を思い出すね…^^


☆しゅーちゃんさん☆
たまには、こういうのも良いと思いますよ。
今なら、デジタルフレームもあるし♪
PC開かなくても、楽しめるのが良いかな。


☆H@Lさん
たくさん入れられて、裏表見れるのもまた
良いなって思いました♪
シオン、いたずらするかな~って思ったら、興味無しでしたね。
良かった~(^^ゞ
H@Lさんも旅の想い出、たくさんありそうですね。
やっぱり、そういう写真を振り返って見ると、
癒されるし、またガンバるか!って思いますよね^^


☆malunarさん
そうなんですよ~。
その日によって、メインも変えられるし、
裏表を返して見れるので、お得感もあります^^
飾るって考えると、写真撮りの心構えも、
また変わるかも知れない、というはあるかも。


☆白い影の直江さん
そうそう、結構雑貨コーナーにあるんだよね。
私も最近LOFTで発見したわ(@_@)
ははは~(^_^)
直江さんは、猫オンパレードになっちゃうかな。
私も、そういう時もあるかも…☆


☆「せ」さん
観覧車風で、ノスタルジックじゃないですか…?!
「せ」さんも、どうですか?
今は、デザインは違うけど、デジタルフレームもありますしね^^


☆えすわいさん
お部屋のインテリアとしても、良い置物だと思います^^
写真は、一枚目はボケ感が出るように加工しました。
昔の想い出風にしたくて…(//∇//)
かなり古い写真も入れましたからね~。


☆pieさん
ぐるぐる回すと、あっと言う間にたくさん見れるのが、
良いな~と思います^^
裏表見れますしね。
デジカメだと、紙焼きって殆どしないですよね。
私も、フィルムカメラやってなかったらこれは選ばなかったかも。
でも、今はデジタルフレームもあるので、
お部屋にあると嬉しいものではあると思いますよ~☆


☆Megiさん
やっぱり、なかなかプリントアウトってしなくなりますよね。
デジタルフレームが、これから増えて行くのかな。
やっぱり、すぐ見れる所に飾れると嬉しかったりしますね♪
雪解け、ちょっと厳しい感じですね。
温度が下がりきらないようです。
でも、明後日から、また冷え込むそうなので、
変動が激しいかな…0(>_<)0
雪まつり、ホント、心配なんですよね…。


☆morrisさん
デジタルフレームも、今はたくさんあるようなので、どうでしょう。
お部屋に飾ると、また気持ちの入れ込み方も違ってくるように思えますね…^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
