*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
wall canvas
wall canvas

雪と壁の白さの中、赤く伸びるラインが印象的で。




CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(DNP CENTURIA200)

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

遅れましたが、明けましておめでとうございます^^

白と濃い赤が良い感じで素敵♪
ナナカマドもそうですけど、雪と赤いものって
本当にきれいだなあと思います。
私も外へきれいなものを見つけにいきたいな♪

今年もよろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ん、この色数とコントラスト、シェリートパーズさんのこの種の写真かなり好きです^^
この組み合わせいいなぁ~
壁紙みたいで
かっこいいねー (。・_・。)ノポチ♪
あけましておめでとうございます。
真っ白な画面に這う蔦が綺麗ですね。
命の力強さも感じさせてくれます。
今年も素敵なお写真楽しみにしています♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

本当に、白い壁に書かれた絵のようですね。
雪の寒さの中、こうして命を延ばしている植物の強い意志に脱帽です。
ツタの曲線と、渋い赤い葉の枯れた(?)感じと
白い壁のテクスチャの感じがいいですね。
やっぱり写真を撮り始めると
普段何気ないところでも、気づくものがあったりしますよね。
あっ。壁なんだね~。
一瞬、一面の雪の上にツタが這ってるのかと
思ってしまった。
ちょっぴり渋い色になりつつ北の大地で寒さに耐えてがんばってるね~。
紅白のコントラストと、上へ伸びるツタがおめでたいですね♪
足元が雪の中でもまだこうして生きてるんですね。
いいですね~
こういうの好きです。
赤いツタが壁のクロスに沿って
這っているようにも見えて
なんとなく象徴的。
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
明けましておめでとうございます♪
この季節、特に白と赤(朱色?)のコントラストが
印象的な感じですよね。
でも、街中じゃなくて、ちょっと郊外じゃないと、
余り綺麗な景色が撮れないようにも思います(T_T)
でも、チャンスを見つけて色々撮りたいですよね~。
今年も宜しくお願いします♪


☆morrisさん
ありがとうございます♪
写真を撮ってると、何気ない光景がとっても美しく見えることってありますよね~^^


☆「せ」さん
壁紙とは、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
シンプルな風景って、また良かったりしますよね~。


☆namiさん
明けましておめでとうございます♪
この蔦は、もしかして枯れ始めてるものかなって思うのですが、
まだ色素が残っていて、それが良い色だな…と思いました。
こちらこそ、またnamiさんのお写真、楽しみに見に行かせて頂きますね♪


☆Megiさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も宜しくです^^
こういう自然のデザインって、計算されていない美しさがありますよね。
もしかすると、この蔦は枯れているのかも知れませんが、
命の余韻のようなものを感じました。


☆malunarさん
そうなんですよね~。
目線がカメラ目線に切り替わってるせいもあると思うのですが、
きっと普段ならさらっと流す光景も、写真に残したいって思ったりします~。
でも、いっつもキョロキョロ怪しい人になってるかもしれません…(^^;;)


☆チバンビーナさん
壁も白っぽいから、一瞬雪と間違えるかな^^
この蔦、もう実は枯れてるのかも知れないけど、
色が残っていて、良いコントラストになったな~と。
雪の中だと、余計に寒さを耐えてる印象があるかも~(@_@)


☆えすわいさん
ちょうど、紅白でおめでたい印象でもあるも知れないですね^^
実際、枯れていて色素だけ残っているのかも知れないのですが、
良い色合いになってくれていて、自然の美しさを感じましたね~。


☆pieさん
そうだ、お名前アルファベットに変えたんでしたね^^
こういう蔦って、這っていく時に、
その環境に合わせて伸びていくのかもしれないですね。
自然の計算されてない美しさがあったりするな~と思いました♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
