*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
また今年も
とうとう新しい年を迎えてしまいましたね。
皆様、どんなお正月を過ごされてるのでしょうか。

私は、親戚の家で年を越し、元日の朝に初詣、というのが
毎年の習慣となっています。



newyear-blue
元日の朝は、すっきりと晴れてくれました。
この後、ちょっと曇り気味ではあったのですが、
出かける時に青い空が見られると、気持ちも晴れ晴れとしますね。



kadomatsu
(この写真は、別の日に撮影したもの)


また今年一年、私を含め、
皆様方にも、優しい気持ちになれる時間がたくさんありますように…。






CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(DNP Centuria200)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます

初詣は4日か5日になるかな~
今年は年明けの休みが短いので混んでそうでちょっとなぁ~ 
止まらないで歩ければいいんだけど。。。

今年も宜しくお願いしますね~
あけましておめでとうございます。
シェリートパーズさんのお写真を
拝見するとレンズとカメラが欲しくなります(笑)
今年も季節ごとのお写真、楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします♪

追伸:
いつもフォトブログの方までコメントいただいて
ありがとうございます。本当に嬉しく思っています。
明けましておめでとうございます♪

そちらは雪景色のお正月ですね(*^-^)
私は今日、田舎から東京に帰ってきました
東京もカラリ!いいお天気です

今年も意欲的に色々と頑張りましょう~
そして、優しい気持ちになれる時間(いいなぁ~)
たくさん持つようにしましょうね・・・

今年もよろしくお願いします ぽち!
明けましておめでとうございます!
元旦に晴れてくれると、気持ちがいいですよね。
私も元旦の朝に近所にお参りに行くのが習慣ですね。

今年もよろしくお願いします!
おめでとうございます~♪

新年は・・青空が美しい晴天からはじまりました・・
富士山もくっきりみえてとっても穏やかです・・
1年の象徴になるといいですね~

今年もどうぞよろしくお願いします・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・
そして・・
素晴らしい1年になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!
キレイな青空は
それだけで
季節感があって、いいですねー (。・_・。)ノ ポチ♪
明けましておめでとうございます!
元旦にお天気だと晴れ晴れとした思いで
新年を迎えられるよね!
ちょっと雪化粧した門松が良いね。

予約投稿の写真の下に敷いている生地は見たことあるぞ~~。私も持ってるぞ~~^^;
なにはともあれ今年もよろしくお願いします。

この一年が楽しい年でありますように。。
あけましておめでとうございます♪
やっぱ門松があるとお正月感も倍増ですね~。
ご親戚のお宅で新年を迎えられたそうですが
家族が集うっていうのもお正月だなぁ~。
幸せなことだと思います。
2009年がシェリートパーズさんにとってよい1年になりますように。
今年もたくさんステキな写真を楽しみにしています♪
コメントありがとうございます♪
☆白い影の直江さん
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^
年明けの休みが短いとの事だけど、5日もお休みなのかしら~?
もしそうだったら、私は5日から仕事なので羨ましい~(*゚‐゚)
5日になっても混むとは、さすが東京方面は人が多いね~。
こちらだと、もうそんなに混まないな~^^


☆ぴぃさん
あけましておめでとうございます^^
他の方のお写真見てると、新たにレンズなりカメラなり
欲しくなりますよね。
私も日々、誘惑が…(^^;;)
フォトブログ、いつも楽しみにさせて頂いてますよ。
これからも、期待しています☆


☆yumikoさん
明けましておめでとうございます^^
雪景色ではあるんですけど、前日からかなり気温が上がって(天気も最悪で)、
べちゃべちゃした雪になってしまいました。
東京は、カラッとしてたんですね。
今年も、お互いに色々あるけど頑張りましょう~☆


☆malunarさん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
元旦晴れてくれて助かりました。
前日の夜は、かなり天気が悪く霙みたいな感じだったんです。
malunarさんも元旦に初詣に行くんですね。
昔から欠かさない行事ってやっぱりありますよね。


☆PANSYさん
おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね。
そちらもお天気が良かったんですね。
それは一年の始まりから縁起が良いな~。
お互いに、良い年になって欲しいものですね☆


☆「せ」さん
綺麗な青空、元旦に、というのがまた良かったりしますね。
これが猛吹雪だと、ちょっと滅入る所でしょうけど、
幸先いい感じに思えますね。


☆チバンビーナさん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。良い一年になって欲しいよね。
そうそう、前日かなり天気が悪かったので、
年が明けて天気が回復して、助かったわ~。
あは、和風柄の生地は以前買ったものだけど、
ようやく使う出番が来て…(^^ゞ
そうか、チバンビさんも持ってたのね~。


☆えすわいさん
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
この門松は、クリスマス終わった直後に撮影したのですが、
イベントものって次々と追うように登場しますよね。
今年は、もっと写真も上手く撮れるように頑張りたいです。
えすわいさんも良い年になりますように!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
