*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
透過
直径2cmくらいの小さなクリスタルの置物。
そこを通った光が面白い模様を描きました…。

小さな広がり


テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね。
でも予想外!もっとシンプルかと思いました。
光って楽しいですよね。
え~!♪こんな花びらのような光がでるんですね・・。
キレイです☆なんかファインダー越しに今までは見過ごしていた
素敵な発見がたくさんあって、いいなぁ・・(*´ェ`*)
(人・∀・)) ほ~~~~! カワイイですねぇ~!
ガラスを通した影って、ほんとに不思議ですいこまれます~♪
(。・-・。)//""パチパチポチ!
こんにちは~♪

素敵な模様ですね~~~=*^-^*=

クリスタル・・大好きです・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪


v-353あるふぁ☆さん

このクリスタル、実はかなりな多面体なんですよね~。
平面じゃないので、こんな微妙な模様が出たみたいです♪
本当に光の作りだす世界は面白いです…。


v-353yunkさん

このクリスタルの表面、平面じゃなくて実は多面体なんです~。
それで微妙な屈折が出るみたいで…♪
色々なものをじっくり見てみると面白いものが発見されるな~とは
ホント思いますね…(~o~)


v-353yumikoさん

こういうのを見ると、やっぱりガラスとかクリスタルものって
面白いな~って思いますよね。
単なる置物以上の魅力が~♪
また違うデザインのものでも試してみたくなります…(*^∀^*)



v-353PANSYさん

クリスタルや、ガラスって良いですよね!
そのものの美しさもあるけど、こうして光を通すと更に
不思議な世界が広がる…♪
こんな気分で一日過ごしたいものですね…(^^♪

v-353v-353


視点を変えると色んな表情を見せるのがv-218

飽きませんなー☆
コメントありがとうございます♪


v-352しゅーちゃん☆さん

視点を変えると違ったもの、見えてきますよね~!
それが、意外と日常に埋もれて見えてないときも
あったりするんでしょうけどね…(^^ゞ



プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
