*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
雪模様2
先日の続きです。

nanakamado
赤いナナカマドの実にも雪が乗って、ちょっと重そう。



snowflower1
大通公園に入ってみると、
木々に付いた雪が、満開の花のように見えて。



snowroad
まだ、細い道しかついていなかった…。



snowflower2
この白い花のような雪は、
青い空というキャンバスに描かれたかのようにも思えました…。





今年も残りわずか。
今日で「天使の羽」もブログ納めとなります。

一年間、ご訪問頂きまして、本当にありがとうございました^^
皆様、良いお年をお迎え下さいね…。



CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA400NC)
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

雪!雪!雪!寒そうです(>o<)
今後もステキな写真を楽しみにしていま~す。
今年もありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪道の青い空が
いいですねー
深呼吸したくなりますね (。・_・。)ノ ポチ♪
うわ~、真っ青な空に映える雪の白い花!
本当に幻想的で素敵です!!!
雪国ならではの光景ですね^^

今年も素敵な写真たくさん見せていただいてありがとう^^
また来年もよろしくお願いいたしますね♪
お久しぶりです~!
1ヶ月ほどご無沙汰してしまいました( ̄▽ ̄;)

晴れている日に見る雪の花は私も好きです~
緑の木も良いけれど、青空の下で白い花を咲かせた木も本当に綺麗ですよね。
シェリーさんの写真はとても素敵で大好きです^^
またぜひ来年も楽しませてくださいね♪
良いお年をお迎え下さいませ☆
赤いナナカマドと白い雪のコントラストが素敵~!
ほんと雪、結構積もってますね~
今年はシェリートパーズさんと知り合う事ができて
私にとってうれしい年になりました。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね^^
綺麗な青空 真っ白な雪
寒そうだけど・・・気持ちよさそう(*^-^)
ナナカマド、確かに重そうで
私がその場にいたらバシバシ雪を落としているかも(^^;)

今年1年、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ぽち!
ナナカマドと雪の対比が良いね~って・・
すでにぴぃさんが書いとるやないか~い。
ホントに銀世界って感じだね。
まっさらな雪の上に誰よりも先に足跡をつけてみたいな~気持ち良いだろうな~。

今年も沢山お世話になりました。
年の瀬にプレゼントまで頂きまして。。
嬉しゅうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださ~い。
白と青と赤の色合いが素敵^^
冬の青空ってとても好きです♪
なかなか見られないから特にうれしいんですよね^^

今年はお世話になりました♪
来年もまたよろしくお願いします~^^
良いお年を♪
やっぱり雪いっぱいだ~
私は雪積ると歩くことに集中しなくてはならなくなるので精神的に疲れるんだよね~(慣れてないので!) 

↓ありゃ~。。。雪国の北海道の方って嫌だったかな~ 私とは全然違うからさ~ 
私、九州の一番下の先っちょの生まれだよ~
おまけに温泉地帯だから地面とか暖かくて雪なんて積んないよ~ 
温泉地帯だけあって自宅のお風呂も温泉だったんだけどさぁ~ (自分達で掘ってる訳ではないよ!) あんまり嬉しくもなかった当たり前だと思ってたからさぁ~

今年もいろいろとお世話になりました~
また来年も楽しいお写真を楽しみにしてますね~
コメントありがとうございます♪
☆ガーミーさん
この時は吹雪の後だったので、かなり積もってましたね。
でも、またその後気温が上がったので、少し解けたかも…。
これからも写真とお付き合いして行きたいと思います。
ありがとうございます♪



☆しゅーちゃん☆さん
こちらこそ、ありがとうございました^^


☆「せ」さん
天気が良いと、青い空に雪も映えますね。
空気も澄んでいて、気持ち良かったです^^


☆Megiさん
たくさん降った直後って、綺麗なんですよね。
この後、気温が上がったので、ちょっと解けたかも知れません。
また来年も頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します♪


☆Yukarinさん
お久しぶりでした^^
吹雪は大変だけど、直後に晴れたときっって綺麗ですよね。
写真、お褒め頂きありがとうございます^^
また来年も宜しくお願いします。
Yukarinさんも良いお年を…♪


☆ぴぃさん
そうですね。ナナカマドの赤と白い雪が、
良いコントラストを描いているかな。
私も、ぴぃさんとお知り合いになれて嬉しい限りです。
ぴぃさんのお写真、いつも惚れ惚れして拝見していました。
また来年も宜しくお願いしますね^^


☆yumikoさん
この時は、気温もぐっと下がって寒かったのですが、
澄んだ空気が心地良かったです^^
ナナカマド、この辺りにビッシリ生えてるんですけど、
それを全部落としてあるくのもまた一興かも…(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうございました♪
また来年も素晴らしい写真を見せて下さいね…☆


☆チバンビーナさん
この公園内でも、まだ未踏の場所みたいのがあったんだよね。
ちょっと無理して入ったら、埋まってしまったというオマケ付きでした(^^;;)
こちらこそ、お世話になったよ~。
また来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を…!


☆H@Lさん
すっきりと晴れるのって、なかなか無いかも知れないですね。
そして、晴れてる時って結構寒いし…(>ω<)
また気温が上がって、綺麗な雪も解けちゃうかな。
こちらことお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします♪
H@Lさんも、良いお年を!


☆白い影の直江さん
ごめんね、変な意味で言ったんじゃないんだよね。
ちょっと冗談まじりで♪
私も結局、生まれてからずっと、北海道、寒い場所に居るから、
暑いのは苦手だったりするのよね。
慣れってあるから、仕方がないんだろうね。
でも、温泉地帯って良いなって思うよ♪

こちらこそ、お世話になりました。
直江さん、ブログアップしてなくても、
訪問してくれて、コメントまでありがとう♪
また来年も宜しくお願いします☆
赤い実と雪がかわいいですよね♪
私も先日の大雪の時に赤い実と雪の写真に挑戦しましたが
なかなかピントが合わなくて、あまりいい写真が取れませんでした。
雪の写真はキーンと冷え切った空気まで伝わってくる感じがします。
青空だとすごく景色が明るくてキレイですね。
バンクーバーとは違いますね・・・笑
今年もステキな写真をたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
赤い実がとても綺麗ですね。
ほんとに凄い雪だったんですねぇ。
北の方は寒くなっているようですが
関東の年末は、良い天気に恵まれました。
(掃除ははかどらないんですけど)
いつも綺麗な写真を見せていただいて
ほっと心をなごませていただいています。
来年も遊びに伺わせていただきますよ(笑)
良いお正月をお迎えくださいね。
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
雪と赤い実だと、コントラストが強すぎて、
カメラのAFの判断も難しくなるのかな。
この時は、青空が出ていたので、雪の色も映えたと思います。
曇り空だと、よく分からない白とグレーの世界になってしまいますしね(^^;;)
写真も撮っていて、後でもっと一工夫できたのかも…と思ったりして、
やっぱり奥深く難しい世界だな…と思いつつあります。
でも撮影は楽しいんですけどね♪
また今年も宜しくお願い致します…☆


☆malunarさん
この時の吹雪は、本当に酷かったです(T_T)
でも、その後晴れたので助かりました。
関東方面は、年末晴れたんですね。
やはり、お天気が良いと、気分的に違ったりしますからね。
心がなごむ、と仰ってくれると嬉しい限りです。
また今年も宜しくお願いします。
良いお正月をお過ごし下さい。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
