*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
雪模様
猛吹雪の過ぎた昨日、お天気が良くなりました。

winter scene
窓から見た光景。
木には団子状な雪の塊が付き、壁には吹き付けられた雪が張り付いています。



寒かったものの、用事があり外に出なくてはならなかったので、
写真も撮りながら向かいました。

winter scene2
晴れていると、外気が寒くても気持ち良かったりします♪



winter scene3
真っ白な世界…。



winte scene4
こんもりと雪が乗った木は、天然のクリスマスツリーのようでした。


またこの続きは次回に…。





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁー、すごい雪景色。
でも、今日はお天気になって良かったですね。
雪と青空の感じが綺麗ですね。
木の枝に積もってる雪が、今にも落ちて来そうですね。
続きの写真、楽しみにしてます。
もう、雪景色がアップされているかなって楽しみにきてみたら、やっぱり素敵な写真がいっぱい!
吹雪は大変だったと思いますが、こうして一面の真っ白な明るい世界を創りだしてくれて、自然の力には本当に感嘆してしまいますね。
今日はお天気もよかったようでよかったです^^
雪の遊歩道、私も歩いてみたいな^^
うわ~これは撮りたくなっちゃいますよね。
今しか撮れない写真ですもんね。
特に壁に吹き付けられた雪がいいなぁ。
冷たい空気まで伝わってくるようです。
寒いの苦手だけど、写真のためにこっちも雪が降ってくれないかなぁ。
あ、一度でいいです(笑)
見てるほうは
ほんと
うらやましい(。・_・。)ノ ポチ♪

住んでる人は
大変だろうなーと
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
丁度出かける用事もあったので、お天気が良くなって助かりました。
フィルム写真ならではの青い色が出た感じなのですが、
実際冬は空気が澄んで、空も綺麗に見えますね^^
あちらこちらで、木に積もった雪が、バサッと落ちそうな様子になってましたね~。


☆Megiさん
雪がたくさん降った後って、本当に綺麗なんですよね~(*゚‐゚)
街中は、あっという間に雪かきされますけど、
大通公園の一部は人が一人歩けるような道しか出来ていませんでした…(^^;;)
新雪の上を歩くような気分もなかなか良かったです☆


☆ぴぃさん
こういう雪が綺麗な光景なら、写したいって思いますよね。
ただ街中はロードヒーティングがあったり、滑り止めの砂を撒くので、
余り綺麗な光景じゃないのですが…(T_T)
東京も、雪が降る事あるのでしょうけど、
色々トラブルが起こったりして大変ですよね(^^;;)


☆「せ」さん
こうして、雪が降った後は美しい世界に見えますね^^
ただ、ロードヒーティングのお陰で、微妙に解けたり、
滑って酷いので、砂を撒いたりするので、
余り綺麗な光景が持続しなかったりもします。
郊外に行けば、また違うんですけどね…(>ω<)


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
