*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
present
遠い広島に住む友達からのクリスマスプレゼント。
毎年、忘れずにありがとう。


present

なが~い温かそうなマフラーと、お菓子の詰め合わせ(トナカイの袋)。
テディベアは、マフラーのおまけに付いていたもの。
去年も同じブランドのマフラーをくれたのだけど、
右端の子は、その去年来てくれた子。
ラガーシャツ(?)の子は、今年来てくれた子。
兄弟が来たようで嬉しかったりします。





present2
「ボクも温まらせてもらお」




EOS Kiss DX   EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
持つべきものは
トモダチですね d(^^)/ポチ♪
かわいい~♪
冬の贈り物らしい暖かいプレゼント。
素敵ですね~。
シオン君もちゃっかり暖まってますね^^
とられないようにしなくちゃ。笑。
この時期プレゼントを頂くとホントに
嬉しいよね~。
北海道は寒いからマフラーぐるぐる巻いて
防寒対策をしっかりしてね!
クマさんは時々シオン君の遊び相手になったり
してるのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
そうですよね^^
私は、交際範囲が広くは無いのですが、
やっぱり友人関係って大事なものだな…と実感します(〃_ 〃)ゞ


☆H@Lさん
冬に嬉しいアイテムで、気持ちもほくほくでした^^
シオンも、温もりを感じてるかな。
床とかに置いておかないように気を付けなくちゃ…。
乗っかられそう~(^^;;)


☆チバンビーナさん
こちらの寒風には、マフラーが必須かも…。
ありがたいアイテムなのよね^^
シオン、最近はぬいぐるみものって全然興味が無くなったみたいで~。
有り難いけど、ちょっと寂しいような…?!
ジュジュ君は、ぬいぐるみとかアタックしちゃうかな…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
