*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
X'mas greeting
みなさん、楽しく暖かな時間を過ごせますように…。

greeting 4
(札幌グランドホテルの入り口にて撮影)




にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
もう一枚♪

greeting 3
(以前アップしたクロスフィルター撮影の別バージョン)



スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なクリスマスカードですね~ d(^^)♪

ステキ~♪ ホントにこのままカードになっちゃいそう!
昔好きだったTMの「Twinkle Night」が
今心のBGMで流れてますよ~(笑)
すみません、古くって・・・(爆)
シェリートパーズさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
今年はあまり、クリスマスの気分がなかったのですが
シェリートパーズさんのイルミネーション写真で
クリスマス気分を盛り上げてもらいました!
よいクリスマスをお過ごしくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい♪

玉ボケ写真も、クリスマスパーティーもすごく上手♪
パーティーの加工は、めっちゃ可愛く出来てますね☆
I'm wishing you a merry christmas!
うわうわっ!凄い!
もしかして北の大地の方でしたか?
ん?どこだ?あれ?
クリスマスな雰囲気たっぷりです♪
ホテルの入り口もこんな風にしてるんですね^^
↓パーティーの写真もすっごくおいしそう☆
こんなホームパーティー、いいですよね~♪
ホールケーキ、やっぱりクリスマスはイチゴですね^^
両方とも、とっても素敵なカードになっています^^
やっぱり光のクロスがすごく綺麗です!!!

↓の、雲から漏れる光、とっても神々しくて感動しました。
それから、よちよち歩きのかもちゃん、とっても可愛いです^^
Merry Christmas!!
オーナメントがキラキラして綺麗~
落ち着いた色のトーンがいいですね^^
そしてクロスフィルター素敵!
ところどころに見えるブルー意外の光が効いていますね。
すごく幻想的なお写真です~^^
シオンくんと素敵なクリスマスをお過ごしください♪

コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
ありがとうございます^^
まだ、フォトショップもまだ手習い初めなのですけど、
時間があれば色々やりたいですね。


☆えすわいさん
ありがとうございます♪
TMの歌は詳しくないのですが、
人それぞれ浮かんで来るクリスマスソングってありますよね。
数々名曲があると思います^^
えすわいさんも良いクリスマスを過ごせたかな。


☆malunarさん
その年によっては、余り気分も盛り上がらないことってありますよね。
私の写真を少しでも楽しんで頂けて嬉しいです。
malunarさんも、ルナ様も良いクリスマスになったかな…。


☆ku-piさん
ありがとうございます。
フォトショップは、RAW現像の他は難しそうで、
手を出せなかったんですけど、やってみると面白いものですね^^
ku-piさんのカード風フォトも素敵でしたよ~。


☆morrisさん
はい、札幌生まれの札幌育ちです^^
これからは、雪写真も撮りたい所ですが、
街中って意外と汚い雪だったりするのです…(><)


☆H@Lさん
ホテルもなかなか綺麗な飾りにしてたりしまうよね^^
ホームパーティも、ホント良いものだと思います。
気兼ねなく楽しめますね。
ケーキって、やっぱりイチゴが…(≧∇≦)


☆Megiさん
ありがとうございます^^
クロスになるとクリスマスっぽい華やかな
雰囲気が倍増しますね。
雲間からの光、丁度良い時間帯に、良い場所に居れたな~って
思いました♪


☆ぴぃさん
一枚目は、落ち着いた印象ではあるかな^^
トーンは、結構お気に入りだったりします。
クロスフィルターが効果を発揮する季節写真だったりしますよね^^
ぴぃさんもどうですか??
リアムちゃん、カートくんと良いクリスマスになりましたでしょうか~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタ犬@3兄弟参上
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
