*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
petit party
先日、友達宅で、女二人のささやかなクリスマス会をやりました^^
フォトショップで色々試して、ポストカード風にしてみたのですが。


Xmas party2
友達の手作りサラダとピザ、定番なケンタッキーなど…。
たくさん食べた、食べた…(^^;;)




Xmas party1
ケーキは、札幌近郊にある岩見沢市のお店「赤いリボン」の姉妹店、
「めーぷる倶楽部」のもの。

クリスマスツリーは、180センチの大きさ。
見応えありでしたね~(@_@)
ちょっと早めのクリスマスを味わえました!


こうして、色々画像編集するのが結構面白く…。
時間があれば、もっとやりたいな♪♪





EOS KissDX  EF50mm F1.8Ⅱ

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~すっごい美味しそう&楽しそうじゃないですか~。
やっぱりクリスマスはピザとかから揚げとか
食べたくなりますよね~定番定番!
フォトショいじりだすとハマるのかな~?
私も一応持ってるんで・・お正月休みに
取り組んでみるつもりです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早めのクリスマスですね。
ケンタッキーって美味しいですよね。
サラダもピザも美味しそうに撮れてますよ。
いちごてんこ盛りのケーキも美味しそう!
フォトショップって入り込んじゃいますよね。楽しさが伝わってきます^^
ツリー大きいですね~!私と同じ高さだ…出し入れ大変そう(汗)
わいわいで
楽しそうですねー d(^^)/ポチ♪
わぁ!なんだかお料理のレシピみたい♪
どれもこれも美味しそう^^
パーティーって感じのお料理ですね。
やっぱりケーキはイチゴショートでしょ!
フォトショの編集ってやり始めると楽しいですよね。
でもあっという間に時間がなくなるのが難点^^;
な、なんて美味しそうなCHRISTMAS!!
私、ピザとケーキ~(⌒¬⌒*)

こんな感じで勢いで年賀状も作成しなくては!?

え? もう作った!?

・・私、忘れてたんです
これから頑張らねば・・・( ̄▽ ̄;)  ぽち
コメントありがとうございます♪
☆チバンビーナさん
あは、定番メニューがやっぱり嬉しかったりするよね…^^
フォトショップ、最初は難しいから手を出せないって思ってたけど、
マニュアル本のお陰で助かり、楽しく思えるようになったよ。
チバンビさんもチャレンジしてみてね♪


☆malunarさん
ケンタッキーは、子供の頃から
「ごちそう」のイメージだったのですけど、
今でもそれは変わらないかも^^
ケーキは、定番タイプのスペシャルバージョンということで、
いちごてんこ盛りでした♪


☆morrisさん
フォトショップ、以前は難しくて手を出しつつも諦めていたのですが、
マニュアル本を見出してからは、
楽しんで作業できるようになってきました。
お、morrisさん、背が高いんですね。
ツリー、友達は、出し入れはそんなに大変じゃないって
言ってましたけど、それでも時間は掛かるかな…。


☆「せ」さん
ツリーとご馳走で、かなりテンション上がりましたね^^
気の置けない友人との楽しいひと時でした♪


☆ぴぃさん
作ってくれた友達は、料理に手を掛ける時間を作れなかったので、
即席な感じだったのですが、
それでも十分満足できるご馳走でした^^
ケーキは、やっぱりいちごが不可欠かな♪
フォトショ、結構ハマりますね。
以前は、難しい~ってあまり使ってなかったのですが、
マニュアル本のお陰で、楽しめるようになりました!
ホント、時間があっと言う間に過ぎて行きますね~(^^ゞ


☆yumikoさん
ちょっとでも、クリスマスな雰囲気を楽しめて良かったです~^^
でもこれからはもう年賀状締め切りが待ってますね!!
私は、年賀状はシンプルで簡単に終わらせてしまいました…(^^ゞ
でもブログ用にも、編集しよっかな。
yumikoさん、これからですか。
頑張って下さい~(きっと美しい年賀なんだろうな~^^)
こういうコラも楽しいですね。
クリスマスの雰囲気がいっぱい♪
お腹もいっぱい♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
