*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
First Anniversary
このフォトブログを始めて1周年を迎えました。
(去年の12月10日より開始して、ブログ村に登録させて頂いたのが12日)

私がデジイチを始めたきっかけになったのは、愛猫「シオン」でした。
もともとこのブログを始める前は、「猫ブログ」を約一年続けて居ましたが、
コンデジでずっと撮っていました。
続けて行くうちに、他の方々のブログを拝見する機会もどんどん増え、
もっと綺麗な写真を撮れるようになるのかも…と、刺激を受けて始めたのです…。

sion with a tie1

シオンが、最初のインスピレーションを与えてくれました。
猫と暮らし始めてから、どんどん私の生活にも変化が訪れたと思います。


sion with a tie2
(シオンがしているちょこ襟タイは、猫の首輪など手作りショップ
「キスキスコーシュカ」さんより)



その後、更に違う分野の方々のブログで写真を拝見していく中、
こんな素晴らしい世界があるんだ…と感動し、
すっかり写真を撮る事にハマってしまいました。
猫のみならず、花や風景、雑貨など、写真を撮ることは、
毎日の生活の中で楽しみや喜びそのものとなりました。
これからも、きっと写真を撮るのを止めることは無いだろうな~。


この一年、色々な方に見に来て頂き、感謝の限りです。
ずっと見に来て下さる方々、本当にありがとうございます。
また通りすがりの方々、このサイトを開いて頂きありがとうございます。


これからも、拙い写真ではありますが、
この「~天使の羽~」にお立寄り下さると嬉しく思います…♪




EOS KissDX  EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な文章ですね。何度も読んでしまいました。しかしながらまったくですね。私も素敵な猫lifeのお陰で自分が良質に磨かれていく様な出会いや発見、小さな出来事やモノを見る心のゆとり、命の有限さ、尊さなど、ここでは書ききれないすばらしいものを愛猫によって気付かされました^^ 教えてもらったって感じでしょうか?これからも可愛く素敵なシオンちゃんやお花などの写真を撮り続けて下さい。毎日楽しみに覗きに来てますので(笑)カメラは上手いとか関係なく、さらにこころを豊かにしてくれる良いものですよね。
一周年おめでとうございます
うちとこ、まだ半年 d(^^;)

シオン君、凛々しいですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
ブログ1周年おめでとうございます~!!!
えっ、まだ1年だったの?って感じもしますね^^
シオン君から始まったブログが、どんどん広がりを増していったんですね~^^。
シェリーさんの写真は、とっても優しく大好きです!

今日は、インスピレーションをくれたシオン君の写真でお祝いですね^^
襟タイがなんともダンデイーで素敵ですよ~v-221

これからも、素敵な写真、楽しみにしていますね~!!!
一周年おめでとうございます!
シオンくんいつにも増して男前^^
チョコ襟が似合ってますね~
これからも楽しんで写真を撮っていってくださいね。
素敵なお写真楽しみに遊びに来させていただきます^^
祝1周年♪
シェリーさんのこの記事読んで、自分のブログを確認してみたら、私も1周年を迎えておりました。
11日にはじめの記事をアップしていて、
その時に比べたら、ブログの世界にも慣れてきて、
それを通じて知り合った方たちと楽しくコミュニケーションできる事、幸せに思います。

シオン君に教えてもらうたくさんの事や、それによって世界が広がっていくってほんまに素敵なことですね!

これからもお互い楽しみましょね☆


一周年おめでとうございます。
シオン君も正装で、キリリとしてますね。
シェリートパーズさんの写真は、繊細な感じが好きです。
これからも素敵な写真、楽しみにしてます。
早いですね もう1年か~・・・
ってことは私も1年経ったんだった(^^;)

私もワンコを撮りたくてコンデジ買い変えて
それでももっと綺麗に撮りたくてデジイチ買って・・・

他にも色々撮るようになって

・・・まるで一緒です(笑

これからもお互い楽しくいきましょ~♪
よろしくです(*^-^)

ぽち!
あっとゆう間の1年ですね☆

続けていると楽しいし、コメントて励みになりますよね!!!

1周年おめでとうございます♪♪
久しぶりのシオンくんの写真にもホレボレでした。
私はシェリートパーズさんが写真ブログを始められてから
「あ、私ももうちょっと写真を撮る時気を遣ってみよう」
って気付かされたんですよね。
私は相変わらずコンデジしか持ってないですケド・・・笑
シェリートパーズさんの写真、あったかみがあって大好きです。
これからも楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます♪
☆morrisさん
お褒め頂きありがとうございます♪
morrisさんも、猫と暮らしていく中で、色々変化があったり、
教えてもらったり、など経験されたんですね。
写真って、確かに技術の有無以前に、
人の心に何か影響を与えたりする事ができる物ですもんね。
その何かがちょっとでも伝わってくれるような写真を
撮れるように頑張りたいと思います…^^


☆「せ」さん
ありがとうございます♪
「せ」さんは、ブログはまだ半年だったんですか。
撮影はお上手なので、カメラ歴は長いのでしょうね。
これから、ブログも長く続けて、たくさん写真を見せて下さいね…^^


☆Megiさん
ありがとうございます♪
猫ブログからの継続なので、自分では長くやってるような
感じでもあるんですけど、
それでも一年ってあっという間に過ぎちゃいますね(^^;;)
皆さん、色々なきっかけでカメラやブログを始めたりするのでしょうけど、
私にとっては、シオンでしたね~。
これからも精進しつつ楽しんで行きたいと思っています。
Megiさんも、色々お忙しいと思いますが頑張って下さいね^^


☆ぴぃさん
ありがとうございます♪
はは、シオン、余りしないお洒落をして、
男前度も上がったかな^^
カメラや写真、やっぱり楽しんで出来てるのが、
長く続けていられる理由だなって思います。
これからも、楽しいと思えるうちはしつこく続けそうです…(//∇//)
ぴぃさんも、リアムちゃん、カートくんのお写真を始め、
カメラライフをこれからますます楽しんで下さいね♪



☆ku-piさん
ありがとうございます♪
そうか、ku-piさんもほぼ同時期に始めたんですね。
お互いにおめでとう!ですね。
確かに当初は、私も訳も分からずに始めてみた…って感じではありましたね~^^
普段なら、お知り合いになれない方とのコミュニケーションも
素晴らしいなって思います。
ホント、これからもお互いに撮影を楽しみましょうね…♪


☆malunarさん
ありがとうございます♪
シオン、ネクタイ付きの首輪で、正装っぽく見えますね♪
写真も、お褒め頂きとっても嬉しいです…^^
malunarさんのブログ、ルナ様のお姿も楽しみにしています…♪


☆yumikoさん
yumikoさんも、ku-piさんと同様、ほぼ同じ時期に始めたんですね~。
同期生って感じですね^^
それにしても、yumikoさんの方が断然先を走ってるような気がしますよ~。
でもゆっくり追いかけようって思ってます^^
これからも、ホント宜しくお願いします☆


☆しゅーちゃん☆さん
もう、今年もあと少しですね。
続けていく中、確かに励みになるコメントを下さって、
ありがたいなって思いました。
しゅーちゃん☆さんも、ゆっくり続けていければ良いですね^^


☆えすわいさん
ありがとうございます♪
シオン、カジュアルではありますけど、正装っぽい感じになりました^^
拙い写真ではあるけど、何かを感じて頂けるのが本当に幸いです。
写真って、日頃気づかないことに目を向けれる良いツールだと思いますよね。
お互いに、マイペースでも続けていければ良いですよね。
カナダの情報や、Missyちゃんのお姿、これからも楽しみにしてます☆




プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
