*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夕刻の時計台
お散歩帰りに寄ってみた、夕刻の時計台。

時計台


雪の結晶

暗くなるのが早いのでもう夜のような…。



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~!
お散歩でいける距離なんですか^^
ライトが入っていて、自分が見てきたのとは
だいぶ印象かわりますね。
街灯があったのにも、気付かなかったです。
いいなぁ 北海道・・・ キレイな被写体がいっぱい・・・
昔よくスキーでは行ったんですけどね
スキーばかりで景色なんてあまり見てなかったなぁ
今思うともったいなかった・・・(´Д`ヽ)
雪の結晶のライト(?) かわいい~♪ (^-^)//""パチパチ ぽち
コメントありがとうございます♪

e-490あるふぁ☆さん

ちょっと歩くのですけど、徒歩で充分行ける距離にはありますね。
やはり朝の顔、夜の顔って違いがありますよね~!


e-490yumikoさん

ううーん、でも街中に住んでると、なかなかこれぞって言う被写体は
少なかったりしますね~。
北海道ならではの美しい雪景色は郊外に行かないと駄目だし(汗)
スキーに行く方ならよいかも!
私は、ここウン年スキーとかウィンタースポーツからは
遠ざかってるな~(苦笑!)
初コメントです☆

夕刻の時計台キレイですね!!!

また遊びにきます(^^)
コメントありがとうございます♪

e-490しゅーちゃん☆さん

はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます♪
時計台、身近にありすぎてうっかり存在を忘れる所でしたが、
お散歩ついでに撮ってみました!

またいらしてくださいね~。
私もお邪魔させて頂きます♪

わぁ~素敵な時計台、ライトアップと街灯の明かりが幻想的な
雰囲気を演出してますよね・・。2枚目のお写真も雪の結晶が降ってるみたいで
きれ~!こんなところをお散歩したいなぁ・・♪
コメントありがとうございます♪

e-490yunkさん

暗くなってくると確かに幻想的な雰囲気があるかな~。
街灯やライトアップの効果がばっちりですね!
実はこの時計台、街中の高層ビルの間にあって、
あまり散歩に適した場所ではないのですよ…。
ちょっと埋もれててかわいそうな感じかな~(*´Д`)=з
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
