*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
gradation at dusk

gradation at dusk


久々に出遭えた綺麗な夕焼け。
オレンジからパープルへ、神秘的な色の移り変わりに見とれて…。

これは!という夕焼けの時にカメラが無かったり、仕事中だったり。
あと、ビルが多すぎてほとんど真上の空しか写せなかったりして、
なかなか写す機会が無かったりします。
そう考えると、綺麗だと思える風景に出逢えて、
写真に納められるって本当に素晴らしい事なんですね…。







CONTAX T3 (DNP CENTURIA 200)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な夕焼けですね。
冬になると、空気が澄んで夕景や夜景が
すごく綺麗に見えますよね。
そうそう、絶好の夕焼けなのにカメラがなかったり、
仕事中だったり、わかります。
はじめまして、ぴぃさんのとこからやってきました。陽の沈む空がとても綺麗な季節ですね。見るたびこころがスーとします。素敵な写真ばかりでとても勉強になります。また寄らせていただきますっ。
夕暮れと朝焼けは
実際の色より
写真のがもっと美しいこともあったりましすやね

いい色だねー (。・_・。)ノ ポチ♪
綺麗な夕焼け~。
こういう景色が見れるとなんていうか一日がんばったな~って良い気分ですよね!
冬の方が空が綺麗だと思うのは気のせいかな?
ほんとだ、シェリートパーズさんも夕焼け♪
ほんと夕焼け撮るってタイミング勝負なんですよね~
すぐ影ってしまったり、オレンジ色が弱くなってしまったり、
今!って瞬間が短すぎる^^;
ほんとパープルが綺麗だな~ずーっと見てたい気持ちです^^
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
寒くなってくると、空気が澄んで空も綺麗に見えるというのは、ありますよね。
綺麗な夕焼け空、それを写す準備をして待ち構えてないと、
なかなか良い写真が撮れないなって思ったりもしますね。


☆morrisさん
いらっしゃいませ♪
コメントもありがとうございます。
ぴぃさんの所から来て下さったんですね。
写真、お褒め頂き嬉しいです^^
また是非見に来て下さいね。
私も、後ほど遊びに行かさせて頂きますね…。


☆「せ」さん
そうですか~。
きっとまだ私は、本物以上に写せたことが無いような気がします…(T_T)
日々、精進ですね~^^


☆チバンビーナさん
これは写したの仕事帰りだったかな。
ちょうど帰宅の時間にかち合って、「捕まえた♪」って気分だったわ~。
冬ってやっぱり空気が澄んでいて、綺麗に見えるのかも^^


☆ぴぃさん
同じ夕焼けでも、ぴぃさんの夕焼けの方が、
ダイナミックな感じでしたね^^
写した場所も、眺めがいい所だったんですね。
本当に、こういう空ってタイミングが命ですもんね。
私も結構写す場所をうろうろしているうちに、
「あ~駄目だった…」って感じです(^^;;)
自然の色って、本当に不思議で見ていて飽きないですよね。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
