*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマス色々 in Sapporo Factory
「Sapporo Factory」でのクリスマス、色々…。

entrance
入り口の飾り付け。
このキラキラした様子は、見ていてワクワクして来ます。



ornament
広場にある外灯に付いていた大きなオーナメント。
やっぱり夜の方が綺麗かな…。



santa claus
煙突を登るサンタさん。
落ちて来そうで、ちょっと怖い(^^;;)
(煙突は元工場だった名残としてあり、ランドマークとなっています。詳しくはこちら





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR SUPERIA Venus 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

さ、
サンタさんも
大変だすなー d(^^;) (違
街はどこもかしこもクリスマスですね~
サッポロファクトリーは煉瓦造りなんですか?
星の飾りの背景も絵になってますね。
ほんとサンタさん、落ちて来ないように気を付けて~(笑)
彼もライトアップされるのかな^^
昼間見ても電飾はさえませんね。
うっふっふ
今日もスマイル
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
このサンタさんの荷物を見ても、
重そう~と思ってしまいます。
本当に落ちそうな…(^^;;)


☆ぴぃさん
サッポロファクトリー、レンガ作りになってます。
レンガの建物って雰囲気が良いですよね。
新しくしても、レトロ感があって歴史を感じます^^
このサンタさんもライトアップされるかどうかは分からないのですけど、
今度夜に行って確認してみたいと思います…☆


☆kawazukiyoshiさん
そうですね。
電飾ものはやっぱり灯りが付いてないと、
寂しい限りですね(^^ゞ
今度、是非夜のライトアップされた所を写してみたいと思います…☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
