*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大きなChristmas Tree
札幌市内の大型ショッピングモール「Sapporo Factory」では、
大きなクリスマスツリーが、この時期になるとお目見えします。


big tree1
ガラスのドームになったアトリウムにて。



big tree2
ちょうど、女の子がじっとアトリウム内の様子を見ていました。

下ではイベントがあり、着ぐるみキティちゃんがステージに居たのですが…。
真剣に見つめる様子が、何とも可愛らしかったですね^^





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR SUPERIA Venus400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

どこもクリスマス一色になってきましたね~
札幌はクリスマスの時期は確実に雪になります?
雰囲気満点でいいな~(*´∇`*)
東京はホワイトクリスマスは・・・稀ですからね

子供達はツリー見たらワクワクしますよ~
だってプレゼント何もらおうかって
そればっかり考えてる時期ですもん(笑

ぽち!
めちゃめちゃ大きなツリーですね!!!
スケールが大きい。
夜はライトが点灯するんですか?


2枚目の子供。
可愛らしいぃ~♪
ちょうど背の高さにガラスがあってピッタリサイズ。見てますねぇ~、ほんま真剣そのもの!
こりゃでかい (。・_・。)ノポチ♪
大きいツリー!本物の木ですよね。
飾りつけも大変だっただろうなぁ。
2枚目の写真は小さい女の子が効いていますね。
人を入れるのって苦手なんで
こういう写真、憧れちゃいます~
ヒャー大きいねー
キャンパスの中もクリスマスを迎える準備でイッパイです
今日もスマイル
こんばんは
ツリーの緑が綺麗!
女の子めちゃ可愛いですね♪
やっぱり大きいですね~^^
見つめる女の子がかわいい☆
ファクトリー、なかなか行く機会がないけれど
インテリアのお店がいっぱいあるので好きです♪
実は私はファクトリーのツリーの、
夜点灯した姿を見たことないのです。
この巨大なツリーの点灯したところ見てみたいです^^
ほんとに大きなツリーですねぇ!!
まさか生木ではないでしょうけど、組み立てや保管も大変そう!
ちょっと背伸びして様子をうかがっている女の子
すごくかわいいですね♪
この写真が、優しいシェリートパーズさんの眼差しを物語ってますね。
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
どこもクリスマスカラーになって来ましたね。
こちらは、クリスマス時期に雪があるのが、
微妙な感じです。
以前は確実に雪があったように思いますけど、
温暖化もあり、本格的に積もるのは翌年1月になるかも知れません。
クリスマスって子供にとっても、特にスペシャルなイベントだったりしますよね^^


☆ku-piさん
本当に大きかったですね。
ネットで調べてみると、15m…とか30mとかの
情報があったのですが、
その年によって違うのかな??
女の子は、下に居た着ぐるみキティが、
気になってたんでしょうね~^^


☆「せ」さん
本当に大きなツリーでした。
下の階より上に登った方が、良く見えるような感じでしたね…^^


☆ぴぃさん
そうなんです。
どうやら、道内の広尾町というサンタランドがある町からの
寄贈されたトドマツらしいんですよね。
飾り付け、確かに大変そう(@_@)
人を写すのってなかなか難しいなって思います。
気楽な旅行写真とかとまた違いますもんね…(^^;;)


☆kawazukiyoshiさん
ネットで調べると、15mの木を使ってるらしいのですが、
他にも30mとかの情報もあったので、
その年で変わるのかも知れません。
そちらもクリスマスの準備は、しっかりと進んでるんですね^^


☆namiさん
これは生木ならではの緑色ですね。
なかなか贅沢なツリーだと思います^^
女の子、ちょうど良い場所に居てくれたので、
嬉しかったですね。
ホント、真剣な眼差しも可愛らしかったです☆


☆H@Lさん
ファクトリー、いいお店があったりしますよね。
私も、普段余り行かない方向なのですが、
今回はちょっと足を運んでみました。
やっぱり、夜のライトアップが撮りたいものですね…^^
昼の姿とは、違うんでしょうね~。



☆えすわいさん
実は、生木らしいんですよ。
道内の広尾町というサンタランドがある町
(サンタの国、ノルウェーから認定を受けたとか)からの寄贈らしいのです。
女の子は、ちょうど良い場所に居てくれて、
撮らせてもらっちゃいました^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
