*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
イルミネーション始まる2
前回のホワイトイルミネーションの写真の続きです。
お店の様子を写したものを。

white illumi5
温かい飲み物や食べ物も魅力的で。



white illumi6
雪だるまがたくさん。



white illumi7
クリスマスツリーのオーナメントを売っていたお店。



white illumi8

姉妹都市ミュンヘンからの出店もあるようでしたが
(ここ数年、毎年来られてるようですけど)、
今回は試し撮りというのもあって、すぐ帰ってしまったので、
また次回にでも寄れたら…と思います。
(確か、スパイス入りのホットワインが美味しかったんですよね~笑)




CONTAX T3 (KODAK 400UC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

すっかりクリスマスの準備が出来ていますね。
雪の中に光る灯りは素敵でしょう。
今日もスマイル
こういうお店が出ていると、ますます雰囲気を盛り上げてくれますよね。
雪だるまの小物など、ついつい買ってしまいそうになりますよね。

ホットワイン私も飲みたいです♪←単なるお酒好き☆
クリスマス前の
洋風バージョンですね
きれいですねー(。・_・。)ノポチ♪
素敵~!
なんだか日本じゃないみたいです。
ミュンヘンからも出店があるなんて本格的ですね。
オーナメントも可愛いなぁ。
ジンジャーマンって好きなんですよね^^
いいなぁ、これを見に行きたくなりました。
クリスマス市、今年もすでに賑わってますね~^^
去年撮影に行ったときは何も食べずに帰ってきて
しまったんですけど、今年は何か食べたいなあ。
CONTAX T3って、なんだか暖かい雰囲気の写りで素敵~。
シェリートパーズさんのイメージにぴったり^ ^
前日の写真も今日のも、とぉ~ってもキレイですね☆
枝にいっぱいについてる電飾が華やかです。
日本はいろんな所でイルミネーションのイベントをやってますけど
老舗札幌はやっぱりそれだけ盛り上がりも違うのでしょうね。
一度行ってみたいな♪
もう、そんな時期なんですね~!
そっか、12がつかぁ。
イルミネーションも綺麗だし、出店されているお店も可愛いですね^^
こちらのクリスマス市も、雰囲気が良く似ています。
売っているものは、日本のほうがずっと可愛いけど(笑)。
コメントありがとうございます♪
☆kawazukiyoshiさん
コメントありがとうございます。
まだ先ではあるんですけど、今は何でも
先先と準備しちゃってますね。
クリスマスの雰囲気は、良いなとは思うのですが…。
雪が降ったら、また同じ光景を撮ってみたいと思っています。


☆ku-piさん
イルミネーションのみならず、お店もあると、
気分もますます盛り上がりますね。
今回は駆け足で見ただけでしたが、
次回はじっくり見れれば…と思います。
お、ku-piさんもお酒好きなんですね^^


☆「せ」さん
クリスマス前なんですけど、すっかり盛り上がってます。
きっとそちらも街中は、準備万端なのでは…^^


☆ぴぃさん
ミュンヘンは姉妹都市なんですよね。
ドイツ(ヨーロッパかな)では、
この時期にクリスマス市というのをやるようで、
それをこちらでも再現してるようです^^


☆H@Lさん
たくさん食べ物もあって、目がつい行ってしまいますね^^
余り寒くないと、長く居て、色々楽しめるんでしょうけど…(^^;;)
このCONTAX T3の写り、気に入ってるので、
お褒め頂き、かな~り嬉しいですよ♪♪


☆えすわいさん
ありがとうございます^^
きっと東京などでは、もっと大規模なイルミネーションも
ありそうですが、
こちらもそれなりに綺麗だったりするかな。
雪がやっぱりあった方が、札幌らしいとは思いますね。
えすわいさんもチャンスがあれば、是非…♪


☆Megiさん
そうなんですよ~。
最近は、他の場所でも、11月下旬から準備万端な感じです^^
ドイツのクリスマス市を模倣してるようなのですが、
Megiさんから見ても、似てるように思えますか…。
雑貨もの、きっと国によって「カワイイ」基準も
ちょっと違うのかなって思う事はありますね…(^^ゞ
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
