*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
イルミネーション始まる1
昨日から始まった「第28回さっぽろホワイトイルミネーション」
早速、仕事帰りにコンパクトフィルムカメラ「CONTAX T3」で
試し撮りして来ました。


white illumi1



white illumi2



white illumi3



white illumi4


まだ全然雪はありません(^^;;) ←見れば分かる??

コンパクトながら、このカメラでの写りは私自身はお気に入り。
次回も、この撮影の続きをアップする予定です。


でもまたの機会に、デジイチでも写して来たいですね。
クロスフィルターでも持って。
それと、ちゃんと雪が降ってから…。





CONTAX T3 (KODAK 400UC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごい綺麗~!
いいないいな
雪が降ったらまた雰囲気変わりますよね~(*´∇`*)

まるで絵のような映り方
デジイチでは絶対にでない質感ですね・・・
(*゜.゜)

ぽち
雪がなくてもすごく綺麗ですね~♪
これで雪が降ったらもっとキラキラになりますね^^
雪が降ったら見に行ってみます。
ミュンヘンクリスマス市も始まったんですね!!
イルミの季節ですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
ありがとうございます♪
やっぱり雪があると違うと思いますね。
まだまだ私もカメラの事は、よく分かってませんが、
単純に写りが好きだということだけは
言えるかな…^^


☆Yukarinさん
イルミネーションの規模としては、
大きくは無いんでしょうけど、それなりに綺麗ですよね^^
雪が積もったら、また是非行きたいと思いますけど、
いつかな~?
ミュンヘンクリスマス市、ちゃんと見てこなかったのですけど、
確か綺麗な飾りものとかもありましたよね。


☆「せ」さん
これからの季節は、イルミネーションを見る機会、
撮る機会がかなり増えますよね
夜はホント寒いんですけど、是非行かなくちゃ!って感じです^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
