*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
地下街のクリスマス

もうクリスマスな風景もあちこちで見かけますよね。
まだ先だよね~と思っても、
きっとあっという間にその日になってしまうんだろうな…。

今回は、地下街で写したものを。

xmas display1



xmas display2



xmas display3

12月に入ると、気ぜわしい日々が続きそう。
でも、こういうディスプレイを見ると、
何となく心わくわく楽しい気分になれたりしますよね。




CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスデコレーションって、キラキラしていて
明るい気分になりますよね。
写真も思わぬ感じで撮れたり。

キラキラとボケの感じが雰囲気があっていいですね。
なんか、まだ正月気分なのはおいらだけ?

オマエエダケ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ポチ♪
わ~、綺麗!
わ~、可愛い!
なんて自分が街を歩いているような気分になってしまいました(笑)
私も昨日街を歩いてクリスマスなものを
撮ってこようと思ったんですけど
ツリーとかいっぱいあったのに
なぜか一枚も撮れず^^;
いざ撮ろうと思うとなかなか難しいですね。
クリスマスツリー、かわいいな~。
キラキラの赤い飾りが好きです^^
自分の部屋にもいつかは飾ってみたいです。
いつも「来年にしよ・・・」と買わずにいます(^ ^;)ゞ
ほんと、街はクリスマス一色になりますね。
ステラプレイスの青と白もいいなあ~♪
ハロウィンが終わると、一気にクリスマスモードになりますよね。

オーナメントを見ると可愛くって買いたくなりますよね。
一枚目、こんなツリーお家にあったらいいなぁ。
クリスマスツリーとても綺麗ですね~!
街中がクリスマスディスプレイで溢れると、
本当にわくわくしちゃいますね♪
ブルークリスマスのステラもカワイイなぁ(〃∇〃)

ウチでもツリーを飾りたいけれど、
ちょっかいを出すのが1人(というか1匹。。)
居るので外出先でクリスマスムードを味わっています( ̄▽ ̄;)
こんにちわ。
ホワホワな感じがステキですね♪

クリスマスムード一色の街を撮りに行きたい気持ちはあっても
寒さに勝てず・・・
そちらは冬本番なんでしょうね。

今日は急遽仕事が休みになったので
139Q+planar持って平日の昼間の街並みでも撮って来ようかな?
名古屋の今日の天気は午後から雨らしいです。
ステキ~☆
特に1枚目、2枚目の写真はこのままカードになりそうな
クリスマスらしいあったかい雰囲気が好きです。
まだまだと思っていても、ホントあっという間にくるんですよね。
そろそろカードの用意をしなきゃ・・・!
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
クリスマスのディスプレイって
自分の家では大した事が出来ない分、
外で見て楽しかったりします。
写真撮って後で見るのも、またお楽しみでもありますね^^
キラキラとボケ、大好きなので、良い被写体でした♪


☆「せ」さん
あら、もう次のお正月になっちゃいますよ~。
クリスマスとお正月と立て続けなので、
めまぐるしいですけど…^^


☆ぴぃさん
ありがとうございます♪
街を歩くと、これもあれもって写したいものが
出て来ますよね。
でも、思った通りに撮る…というのが難しかったりというのは、
ありますね~(T_T)


☆H@Lさん
こういうディスプレイは、
赤い色が多いと華やかで良いですよね。
私は、小さなツリーを去年買いました^^
ブログを始めて、撮影に使いたくて…と言うのが、
大きな理由だったのですが…。
でも、あると気持ちが豊かになる感じがします。
H@Lさんも、チャンスがあればどうでしょう(*´ー`)


☆ku-piさん
行事ってあっという間に次々来ますよね。
次はお正月も有るし(^^ゞ
大きなツリーって憧れますよね。
私は、小さなツリーを去年買いました。
それもなかなかな味わいですよ~。


☆Yukarinさん
歩いていると、あちらこちらでクリスマスディスプレイに出くわし、
ワクワクして来ますよね^^
やっぱりモモちゃん、ツリーにイタズラしちゃうかな。
なかなか難しかったりしますよね。
私は小さなツリーを去年飾りました。
シオンも最初は興味津々でしたが、
しばらくして落ち着いたのですけど…(^^;;)
でも、今年はどうだろう~!?


☆こちこさん
ありがとうございます♪
名古屋も、もうかなり寒いのですね。
私も、今回地下街で撮りましたが、外撮りだと厳しかったかも(^^ゞ
お仕事が急遽お休みになると、嬉しかったりしますよね。
お天気がイマイチそうですが、お散歩行けたかな…?


☆えすわいさん
ありがとうございます♪
街中のディスプレイって凝ったものばかりで、
ついカメラを向けちゃいますね^^
カードに使ってみよっかな(//∇//)
もう12月もすぐそこですね。
特にカナダだと、クリスマスカードって
大事なご挨拶だったりするんでしょうね。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
