*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
朝の光
朝起きてカーテンを開けると、曇り空の中、太陽の光が…。

morning sunlight
まるで屋根から光が噴出しているようでもありました…。





EOS Kiss DX
SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗~~~!!
カーテンあけてこんな光が見えたら
すぐ目が覚めます!(だって撮らなくちゃいけないし 笑)

WeddingPhotoへのコメント、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今回はご意見ちょうだい!でしたので
こちらでお返事させていただきますね

おかげさまで、本日なんとかAlbumのデータを仕上げることができました

感謝です♪ ぽち
曇っているのに、あふれんばかりの太陽の光が・・・めっちゃキレイですね♪

こっそり鳥が飛んでいたりして、朝の何気ないひと時がこんなにキレイな一枚になるなんて、写真っていいですよね。

ほんとだ☆太陽が噴出してるみたいです^^
これから冬、なかなか太陽がでない日が増えるけれど
朝から太陽が出ているとうれしいですよね~^^
休みの日だったら、はりきって掃除しようか~という気になります。^^
朝陽はきまぐれ
一日として
一時として
同じ絵はないから
おもしろいですねー (。・_・。)ノ ポチ♪
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
Wedding photo、苦労もあったと思いますが、
楽しかったでしょうね~。
テーマを持って、写すのって良いなって思います。
私のアドバイスは、とにかく、忙しい中、
お疲れさまでした^^


☆ku-piさん
曇っていても、下の方から、朝日がぐおぉぉ~って、
顔を出しそうな様子が、面白かったです。
鳥が、また丁度いい具合に飛んでくれて~。
もっと望遠で合わせたら良かったかな(^^ゞ


☆H@Lさん
噴火、ではないけど、屋根の上から放射してるように見えました^^
だんだんと起きる時間には、まだ暗かったりするのが、
冬だな~って感じです。
休みの日にお天気良いと、色々やる気がでちゃいますよね♪


☆「せ」さん
そうなんですね~。
同じ朝日は、二度見れないから価値がまたあるのかな。
今まで、撮ってもアップしてなかったこともありましたが、
たまには良いかも^^

不思議な空ですね~。
神々しさも感じます。
朝からこういう風景に出会えると
いいコトありそうな予感ですね☆
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
太陽の光を見ると、神々しく見えることって
ありますよね。
曇り空の中、吹き出すような様子は、
確かに不思議な印象でした。
ありがたいような気持ちになって、
その日の気分も良くなりますね♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
