*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Nostalgic
nostalgy





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR PRO400H)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ノスタルジック・・ですね~ほんと^^
これはワゴンかしら・・?
お花なんかを植えよせしたら素敵そう☆
札幌市内ですか?
これは・・・ベビーカー? じゃないですよね(^^;
花や雑貨を入れたらかわいいだろうな♪
無造作に、忘れられたように置かれてるから
ノスタルジックな雰囲気が増しますね~♪

こういうの 好き (〃∇〃) ~♡
これは本当に写真栄えするモチーフですね!
写真撮っちゃうよなぁ。
写真の暗さといい空気感といい素敵です!
枯葉がいい味を加えてくれてますね。
そのむかしは
こんなんでしたねー
昭和ですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
乳母車ですかね???

雰囲気ありますよな~~~!!!

これ、何に使うものでしょうか?
乳母車のようでもあり、フラワーバスケットのようでもあり・・・
レトロ感がたまりませんねぇ(≧▽≦)
乳母車(?)のレトロな感じと
回りの雰囲気がいいですね。
落ち葉がところどころにあるのも、風情があります。

コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
これはワゴンのようです。
円山にある花屋さんの店先の端っこにありました。
使われていないようで寂しそうな印象が…(~o~)。
使われていた時もあったんでしょうけどね。
でもこれもまた味とも言えるかな(//∇//)


☆yumikoさん
これは花屋さんにあったのですが、
かつては花などを入れていたのかなって思います。
無造作な感じと錆び付いてるのが、
余計にノスタルジックな印象を増してるように思えますね~^^


☆ぴぃさん
花屋さんの店先、それも端っこに置かれていて、
ちょっと寂しい印象でした。
でも、それだからこそ目が行ってしまうってありますよね^^
ワゴン自体の質感(籐かな)と、錆び付き感が良かったです。
落ち葉なども雰囲気に一役買ってるかな^^


☆「せ」さん
花屋さんにあったので、花などをかつて
入れてたんでしょうね。
もともとは昔のベビーカーだったのかな^^


☆しゅーちゃん☆さん
周りの秋の雰囲気と、錆び付いて
ちょっと寂しいこのワゴンがマッチしているように思えますね~^^


☆えすわいさん
レトロなワゴン、元々は乳母車として作られたのかな?
でもこれは、花屋さんの店先の端っこに
置かれてました。
以前は使われてたんでしょうね。
秋の寂しい雰囲気に、マッチしてるような
存在感でした…☆


☆malunarさん
このワゴン(乳母車?)は、花屋さんにあったのですよね。
きっと以前は、花が入って綺麗に飾られていたのかなって思います。
今は、ちょっと秋の寂しい雰囲気で、
それがまたマッチしてるように見えました^^
あぁ~!こんなの欲しかったー
藤乳母車に赤さんを乗せてみたい~(でも高いの・・です。。)

ステキック写真を寝る前にみれて幸せ~
コメントありがとうございます♪
☆さえるさん
コメントありがとうございます^^
今でも、こういうタイプの乳母車って
売ってるのでしょうか。
デザイン的にも欲しいって思ってるお母さんは
多いのかもしれないですね。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
