*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
red and pale pink
先日アップした、淡いピンクのトルコキキョウ。
実は、赤いバラと一緒に買ったのです。

red and palepink
コントラストが強すぎちゃったかな。




red , palepink and
シオンもくんくん。
この後、思いっきりトルコキキョウに鼻を突っ込んでいました(>ω<)






EOS Kiss DX  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お花は組み合わせが難しそうですね。
赤い薔薇もステキです。
シオンくん、お鼻突っ込んで、黄色い花粉付いちゃわなかった?
香りが良かったのかな。
香りがいいんでしょうね
にゃんこ、かわいい (。・_・。)ノ♪
こんな温かみのある色のトルコキキョウもあるんですね。
すごくキレイです。こうしてみると、花の形がバラにも似てる♪
今までブルー系と白しか見たことなかったです。
お花のある生活って、心が潤いますよね。
うちではMissyが食べちゃうので、しばらく買ってません・・・!
バラってすごくゴージャスですね!!
こんな素敵な花束を一度で良いからもらってみたいです(〃∇〃)
お花の香りにシオンくん誘われたのですね♪
「花の香りが分かる男☆シオンくん」素敵です!
バラの質感がすごくマットですね~
なんだか違うもので出来ているみたい。
なんだろう、粘土とか?
あ・・・トルコキキョウってほんと
猫が鼻を突っ込むのにいいサイズですね(笑)
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
色の組み合わせって好みもあるんでしょうが、
なかなか難しいものがありますね。
花粉は、一見して付いてるようには見えなかったのですが、
微量は付いてたかもしれないです^^


☆「せ」さん
余り強い香りは無かったのですが、
でも動物だとかなり匂うのかも知れないですね。
それと、鼻がちょうど入るような状態だっったのもあるかも…^^


☆えすわいさん
トルコキキョウも、色のバリエーションが結構ありますよね。
日々、人工的に作られてるのかな。
やっぱり、口にしてしまう猫ちゃん、
多いですもんね。
ウチは撮影を終えたら、
玄関とか猫が行かない場所に置いておきます…。


☆Yukarinさん
特に赤いバラってゴージャス感があるかな^^
匂いなんですけど、思った以上には無かったですよね(バラも)。
でも、猫はきっとかなり強烈に感じてるのかも知れないですね。
「花の香りの分かるシオン」♪
この香りの花は、何?とか訓練してみよっかな(^^ゞ


☆ぴぃさん
そうですよね。
バラの質感、かなりマットに見えますよね。
これは使ったレンズのせいもあるかな。
ふふ、トルコキキョウ、確かに鼻が丁度良く入ってしまうようなサイズになってました~^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
