*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
pale pink

淡いピンク色のトルコキキョウ。

turkish palepink
窓の明るさに透けてしまいそうな…。




EOS Kiss DX  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

淡くて綺麗なピンクですね。
可憐な感じがステキです。

うちは緑を食べてしまう猫が居るので
家の中には、なかなか生花が飾れません。
お花のある生活って、いいと思うのですけど。
優しいピンクですね~♪
私もこういう淡いピンクが大好きです!
お花を飾りたいけれど、
まだまだ好奇心旺盛なモモが落ち着くまでは無理なので、お店で眺めておしまいなのですよ。。。
うぅっ(TmT)
すけるような
清楚感がいいですねー  (。・_・。)ノポチ♪
わぁ、素敵な色!
まさにこんな色のネイルを探していたところです(笑)
横から見るとなんだかバラにも見えますね^^
ボケ感も美しいです~
とても淡いピンク色ですね・・(*´エ`*)
こういう綺麗な色にあこがれます。
洋服とかもこんな淡いイメージが似合う人が
うらやましいのです~(←私は全然似合わず)
ふんわりした雰囲気が素敵です☆
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
ルナ様、緑もの、食べてしまうんですね(@_@)
ウチのシオンも、花だと結構口に入れそうになるんですけど、
撮影が済んだらシオンの行けない場所に置いてしまいます(^^ゞ
観葉植物は、大丈夫みたいなのですけどね…。
やっぱり、花はなかなか居間とかには飾れないですね~(><)


☆Yukarinさん
モモちゃんもまだ若いし、色んなものに興味津々ですよね。
ウチも観葉植物は大丈夫になりましたが、
それまではかなり齧られたり、倒されたりして駄目にしました(><)
口にしても危険が無いと良いんですけどね~。


☆「せ」さん
ピンク色が、かなり薄かったので、
透け感があるようになりました。
白に近い色合いですよね^^


☆ぴぃさん
桜色というか(もっと薄いか…)、
白っぽいネイルって素敵ですね^^
私は仕事柄もあって、爪は普通なままなので、羨ますぃ~です(//∇//)
ホント、トルコキキョウってバラに近いですよね。
最初はバラにしようかって思ったのですが、
この花にしてしまいました。


☆H@Lさん
こういう白っぽいピンクが似合うって、
やはり生粋のお嬢様タイプかしら(^^ゞ
私も色はとっても好きですけど、なかなか選べない色かも。
逆光だと、ふんわりハイキーになるのが、
良かったりします…♪
はじめまして。きれいですね。この写真。
はじめまして。K@zuといいます。この写真きれいですねー。こういう写真大好きです。色がまたやさしくて・・・・。
他の写真も色がとてもきれいですね。こんなやさしい色は自分の中にはないのでうらやましいです。

自分もまだまだですが、写真のブログやってますのでもしお時間がありましたら一度いらしてください。

これからも美しい色をたくさん見せてください。また来ます。

あ、あとリンクさせていただいてよろしいでしょうか。というかもうお断りもなくリンクさせていただいてしまいました。申し訳ありません。
コメントありがとうございます♪
☆K@zu さん
遅くなりましたが、ご訪問頂き、
そしてコメントも残して頂きありがとうございます♪
この花はもともと淡い色で、尚かつ逆光で撮ってるので、
優しい感じが強調されてるかも知れないですね。
お褒め頂き嬉しいです。
リンクの件、全然OKですよ。
こちらも後ほど、遊びに行かさせて頂きます…☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
