*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
朝の空に…
朝の空にうっすらと浮かんで…。

うっすらと



スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

空気が澄み切った感じがしますね。
うっすらと夜が消えていくようです。
あっ!テンプレ変わった。すっきりして写真が映えますね♪(・ω・)ノ
綺麗なブルーですね・・☆それに昨日の終わりと今日の始まりの間を
見てるような感じがします^^白と黒のラインが高さを感じる構図になってて
いいなぁ~♪
一瞬、なんだかよくわからなかった(笑)
そうか~ そういえばこういうの見たことありますね
よくぞこれをカメラにおさめました~ 拍手ぽち!!
おはようございま~す♪

朝・・空にこんな月が残っていると・・なんか嬉しい~~~♪
綺麗な空ですね~~=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
目の覚めるような青ですね。
昼間の月を見つけると、少し得した気分で嬉しくなります。
コメントありがとうございます♪


e-15チバンビーナさん

朝、本当にお天気が良くて…!
ふと見たら白いものが…。
これは撮らなくちゃ~と窓にへばりつきました~e-68


e-15yunkさん

テンプレ、かなり時間をかけて探して、このデザインにたどり着きました…♪
もうちょっと自分でも手をかけて、作り変えたいなって思ってるんでけど、
楽天さんより難しい~(苦笑)
下のラインになっているのは、屋根と積もった雪なんですけど、
ボケてるし、当初トリミングで取っちゃおうかな~思ったのですけど、
やっぱりあった方が、上の空が生きてきますね…!


e-15yumikoさん

確かに、パッと見、何だろうって思っちゃうかも
知れないですね~。
朝方や日中に白い月を見かけると、何だか嬉しくなってしまうのです…♪
望遠レンズってスゴイってこういう時には思っちゃいますね~。
まだまだ望遠レンズも使いこなしてないので、ちょっと感動します!


e-15PANSYさん

そうなんですよね~。
朝や日中に白い月を見ると、とってもラッキーな気分にも
なったりしますね~♪
ついでにお天気も良かったので、空の色もキレイで…!


e-15あるふぁ☆さん

朝方とっても天気が良かったのですけど、
まだ空気も澄んでいる時間帯って感じがします~。
そうなんです、こういう月を見ると嬉しくなって
ラッキーな気分になりますね♪
うわ~!デジイチだと月とかも綺麗に写るんですねー。感動~!これからもコンデジではなしえない写真を期待しております!
コメントありがとうございます♪

e-15konishさん

これは望遠レンズで、かなり頑張りました。
夜の月も、そのうちアップできるように頑張ります♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
