*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
寝顔

good sleep

こんな寝顔に癒され…。



CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR SUPERIA Venus800)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
ブログの更新をサボっていました^^;

シオンくんの寝顔カワイイですね~♪♪
本当に癒されます。
ロシアンスマイルはやっぱり良いなぁ(〃∇〃)
こんな顔で寝ていたら黙っていられなくて
起こしたくなっちゃいます♪
幸せそう~♪
外はきっと凄く寒いんだろうけど
家の中はぬくぬくでシオン君安心爆睡中
なんだろうね。
ちょっかいかけたいけど・・かけちゃいけないんだよねこういう時って^^;
こんばんは「Happy Cat 2nd.」のmalunarです。
今度はコメントできるかな。
シオンくんの安心しきった寝顔、癒されますねぇ。
動物のなにげない表情に思わずこちらも笑顔になったり・・・
それにしても気持ちよさそ~やなぁ~
これから冬になって、ますますポカポカした場所見つけては、まどろむシオン君に、癒される日があるんでしょうね♪
う~ん。私も癒されます・・・(*゚ー゚)
猫の寝顔って本当に癒しですよね。
それにしても、猫の睡眠時間は長いなあ~と。
「寝子」ってぴったりですね。^^
本当に癒されますね^^
シオン君、どんな夢見てるのかなぁ・・・。
なんだか、微妙に、にっこり笑っているようにも見えるけど?

↓の落ち葉と雪の写真、とっても素敵です!
あはは~
プライスレスだねー d(^^)/ポチ♪
シオンくん、お久しぶり☆
寝顔もとってもハンサムですね~。
王子様の寝顔・・・癒されるというかうっとりしちゃう(笑)
こんな穏やかな顔を見てると幸せ感じますね。
コメントありがとうございます♪
☆Yukarinさん
お休みしてたんですか~^^
寝ててもスマイルなのが、やっぱりロシアンですかね。
思わず、ツンっと突いたり、むちゅ~とキスしたくなりますね…(//∇//)


☆チバンビーナさん
この場所は暖房の風が当たる場所なので、
余計にぬくぬくしてるかも^^
ちょっかい、かけたくなるけど…、しばし我慢、我慢(*´ー`)


☆malunarさん
コメントありがとうございます♪
何だか、コメント強要してしまったような感じでゴメンナサイね^^
間近でこういう顔が見れるって幸せですよね…♪


☆ku-piさん
やっぱり、動物の存在に癒されること多いですよね。
その表情だったり仕草だったり…。
この場所は、暖房の風が当たるので暖かい場所なんですよね。
今の所、特等席かな…^^


☆H@Lさん
猫の寝顔って平和な感じしますよね。
特に家猫だと危険も無いし、安心しきってる部分はあるんでしょうね^^
「寝子」って、言い得て妙ですよね~♪


☆Megiさん
何だか、微笑んで寝てるようにも見えますよね。
きっと良い夢見てるに違いない(・3・)~♪
落ち葉と雪のコラボ写真、お褒め頂き嬉しいです♪
今時期だから見れる光景ですよね。
今は解けてしまってますけど、今年の根雪はどうかな~。


☆「せ」さん
全く、プライスレスですね^^
目の前で見てると、
仄かに幸せ気分に浸れるのが良いんですよね~♪


☆えすわいさん
うっとり…、あは♪嬉しいです~。
シオン、言葉が分かったら「ボクってイケメン?」って調子に乗るかも?!
穏やかな顔を見て、飼い主側も幸せを満喫できるのが良かったりするんですよね♪

雪が降っても
にゃんこはあったかいお部屋の中で・・・

いいなああああ

こっちもアクビしたくなる寝顔です(笑)

↓紅葉に雪ってかっこいい!
それと、設定のこと色々とありがとうございました♪
デジタルに頼り切ってるなぁ 私・・・ってあらためて思いました( ̄▽ ̄;)

ぽち!
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
何と言っても、にゃんこはおウチ派ですしね。
まったりと幸せ気分にしてくれる寝顔です♪
今時期ならではの、紅葉と雪のコラボなんですけど、
いつまで綺麗なものが見れるかな。
カメラの設定、フィルムカメラでも結構カメラ任せに近かったりするんですよ。
返ってデジタルの方が細かい設定変更が可能な分、
写し手がコントロールする事が多いかもしれないですね(・3・)/
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
