*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
北海道神宮にて その3

待ってるの


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

「北海道神宮にて 」シリーズ、一気に拝見しましたよ~♪
お面がたくさん並んでるのを見るとついチェックしますよね^^
なんか私が小さい頃みたのとはずいぶんキャラクターが
変わってしまったなぁ・・。
このお写真のワンちゃん「早く帰ろうよ~」って言ってるみたい^^
ガードマンさんの足にも動きがあってナイスですねっ☆
コメントありがとうございます♪

e-74yunkさん

猫ブログと違って、普通の写真ブログって一枚で魅せるっていうのが多いですよね。
それで私も少なめ枚数で、多くアップしちゃったりしてます!!

お面のキャラクターも(あとわた飴も…)、時代と共に変わってますよね。
時々古臭いのを見つけると嬉しくなったり…(^_^;)

ワンちゃんは、早く飼い主さんに来て欲しかったんだろうなって思います。
2匹一緒だから、まだ寂しくないのかも知れないですけどね!

ガードマンさんは、この方の前後に10人くらいぞろぞろと行進してたんですよ~。
その中でこの方がちょうど画像に…!!
あけましておめでとうございます♪

シェリートパーズさんの目線がよ~くわかる写真たちですね(笑)
こういう何気ないカメラ目線、好きです♪
私は構えてしまってる写真が多いから、今度こういうのを撮ってみたいな~

今年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます~♪

初詣風景・・いいものですね・・・

喜びに満ちた1年になりますように・・・=*^-^*=

今年もどうぞよろしくお願いします・・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
あけましておめでとうございます。
初詣いいですね。
写真から初詣ならではの、雰囲気が伝わってきます。
自分は行けなかったのが残念です。

今年も良い年であればいいですね!
コメントありがとうございます♪


e-74yumikoさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~。

こういう道歩きの写真撮りって結構ポンポンっと
余り考えずに撮ってしまいますね~。
後で見て、え。こんな風なの撮ったっけ?って
思うことも多いです…e-68
意外性もまた楽しいかな~!

今年もyumikoさんの撮る写真達楽しみにしてます☆



e-74PANSYさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~。

初詣、静粛な部分とお祭りに近いにぎやかな部分の
両方があって好きなんですよね~。
毎年、元旦に欠かせない定例行事になってます!

今日一日、そして今年一年もPANSYさんにとって
良きものとなりますように…♪



e-74あるふぁ☆さん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~。

初詣、旅行されててまだ行けてないんですね!
参拝ってちょっと堅苦しいイメージもあるけど、
実際はお祭りに近いような明るい雰囲気があるのも好きですね。

今年もあるふぁ☆さん、たくさん写真撮って下さいね~☆







プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
