*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大通公園の秋

お散歩コース、大通公園の秋の色。

autumn at odori park1


autumn at odori park2






CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(1枚目~FUJICOLOR記録用100 2枚目~CENTURIA400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

大通り公園がお散歩コースなんて
ちょー羨ましい(^^;

こ、こんなに綺麗な赤!
これはもちろんフィルムのせいもあるでしょうが
やっぱり東京の紅葉は・・ここまでいきません
渋いんですよ 色が(^^;
ま、それはそれで味があっていいんですけどね♪

↓カップ、めっちゃかわいい!  ぽち!
フイルムの画質とチャリが
古いヨーロッパのような
錯覚におちいらせてくれますねー d(^^)/ポチ♪
こんにちわ。初めまして。
ネット散歩してて同じ139Q使いで足を止めました^^*
P50/1.4の柔らかい描写イイですよね♪

最初は「女子♪大人気」のAria限定で探してたんですが
いろいろ勉強していくとマニュアルの操作性と小振りなサイズ、手頃な値段から139Qに絞って探しgetしました。
皮も貼り替えキットをネットで買って換えました。
139Qにして本当に良かった。今では大事な相棒です♪

また素敵な写真見せて頂きたいので遊びに来ます。*´ω`)ノ”
リンクも頂いてきますね♪
紅葉の季節ですな~~!!!

もみじ狩りに行きますか(><)
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
大通公園は、近い方なのでちょこちょこ出かけてます。
カメラを持つようになって、出かける度合いは増えましたね^^
やっぱり、紅葉の色合いも気温関係もあるのかな。
東京もちょっと郊外に行くと違うんでしょうね…(*´ー`)


☆「せ」さん
フィルムの画質って、古いヨーロッパみたいな印象もあるかも知れませんね。
旅行には行ったことないのですけど、
写真によっては海外に行った?と思われたりして…(//∇//)


☆こちこさん
初めまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます☆
わ~、同じ139をお使いなんですね。
今まで、殆ど見かけなかったので、と~っても嬉しいですよ♪
皮も張り替えたとは、やりますね~(^_^)
リンクもありがとうございます。
こちらからも訪問させて頂きますね♪♪


☆しゅーちゃんさん☆
お久しぶりです^^
紅葉の季節も深まり、もうすぐ雪が降りそうな札幌です。
関東方面は、これからが秋本番なのでしょうか~♪
うわ!落ち葉が真っ赤ですね☆
レッドカーペット状態♪ なんかいいな~♪
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
レッドカーペット^^
そう言われてみると、そうかも。
ふかふかなレッドカーペット、身近で体験できるのが良いですよね♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
