*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
身近な秋
お散歩途中、ご近所の秋のあれこれ。


autumn near my home1



autumn near my home2




autumn near my home3


今回は、フリマで安くゲットした
富士フィルムの記録用カラーフィルムというのを使ってみました。
安かったのは、期限切れだったせいもあったのですが、
(2年前位に切れていた)案外ちゃんと写っていました。
まとめて10本買ったのですが、良く見ると、
その中には2002年の期限のもあった(^^;;)
それもちゃんと写るのかな~???





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR 業務用記録用カラーフィルム 100)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

北海道は秋真っ只中ですね。
本当にきれい♪

機嫌着切れフィルムでもすごくキレイに撮れてるじゃないですか!
2002年はちょっと怖いけど、
練習用に使用するにはいいかもですよね。
いいお買い物しましたね♪
北海道はすっかり秋なんですよね~
今日はこっちは夕立がすごくてなんだか夏っぽいと思ったんだけど、雨降ったあとすごく気温がさがってちょっと寒い感じだったよ~

良く見ると!!!2002年かぁ~ 
どんなの写るのかな?
うちとこの、たっかーいフイルムさんたちも
見事に期限切れです d(T,T)

多分写るとおおいますが、
現像代が払えまへん d(T,T)/ポチ♪
一枚目がなんだか葡萄に見えてしまい、
美味しそうって思っちゃいました^^;
どんだかお腹空いてるのか(笑)
2枚目の葉の黄色と空の青の
コントラストが素敵です^^
期限切れのフィルム沢山あります~
APSとか、この先もきっと使わない。
どうしたもんだか・・・
見るからに紅葉!って感じの紅葉でなくても
身近にもいたるところで秋を感じることはできますよね。
そういうさりげない秋を見つけたらちょっと嬉しくなります♪
期限切れのフィルム・・・万が一のためやっぱ練習用ですかね(笑)
使い捨てカメラ。
撮ったのに期限過ぎてしまったのに
現像してないものが
いくつかあります(><)
だめなのでしょうか(汗)

ええ~期限切れとは思えないキレイな色♪
素敵な色あいです(*゚ー゚)
2枚目のモミジを見上げた写真が特に好きです☆
私も秋を探しにいかなくちゃ!
ってもうすぐ雪が降っちゃいますね(^ ^;)ゞ
いやいや、期限がなんの!
こんなにいい味でてます
ワインも古けりゃ古いほどいい味出すし
腐ってるわけじゃないんだからまだまだ行っちゃってください(笑)

紅葉、こちらでもいい感じになりつつありますよ~♪

北海道、あちこちで初雪のニュースを聞きますね

ポチ
コメントありがとうございます♪
☆ku-piさん
秋もまっただ中になったな~と思ったら、
もう見える山々は雪が冠ってしまいました(^^;;)
フィルムって期限切れでも、大丈夫なものなんですね。
2002年は、ホントどうなんだろう~。
ある意味楽しみでもあります(≧∇≦)


☆白い影の直江さん
少しずつ関東方面も秋が深まってるんだろうね…。
こちらは、周りの山に雪が見えるようになったのよ~。
フィルムの2002年!
本当どうなのかな~。
怖いような、楽しみなような~♪♪


☆「せ」さん
たっか~い、フィルムお持ちだったんですね^^
でも、きっと期限切れでも大丈夫そうですよ~。
現像代、安く仕上げてくれるお店もあると思うんですけどね。
プリントしちゃうと、お金が嵩みますけど~(T_T)


☆ぴぃさん
あはは、一枚目って何だか葡萄っぽいかな^^
探してみると、結構期限切れフィルムを持ってらっしゃる方も多そうですね。
フリマとか出店したら、売れるかも??
でもAPSってもう使ってる人、居ないのかな~(@_@)


☆えすわいさん
そうそう、身近でも小さな秋って発見できますよね♪
小さくても、色が深くて綺麗だったりしますもんね^^
期限切れフィルム、練習用には持って来いだなって思います。
でも、結構写りが良いような…?!
もしかして余り、期限って関係ないのかな…???


☆epiさん
あら、使い捨てカメラの期限切れをお持ちなんですね。
そうか、撮った後に期限切れになったのですね~。
どうなのかな。
大丈夫なような気がしますよ。
結構、面白い写りになってたりして…♪


☆H@Lさん
やっぱり、期限切れとは思えないですよね…(^^ゞ
もしかして、売ってくれた方の
保存の仕方も関係するのかも知れないですね。
ホント、秋が深まったなって思ったら、
もう雪が山に見えちゃってますよね。
地上に降るのはもう少しかな…☆


☆yumikoさん
あはは、そうですね。
もしかして、実はこの色は熟成した色ともいえるのかも^^
関東方面も、秋が深まってきましたか。
こちらは、ホント周りの山々に雪が冠り始めました~☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
