*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
中島公園の秋~続き
中島公園内には、小規模ですが日本庭園が楽しめるスペースがあります。

nakajimapark10
入り口上に見えた、綺麗な秋の色。


nakajimapark11
灯籠も秋の風情に一役買っているようで…。



nakajimapark12
ずっと薄曇り気味ではあったのですが、
ちょっとだけ雨が降ってきたので、雨宿りしたモミジの木の下で撮影。



nakajimapark13
もう一枚。
色付きはまだ浅いですけど、
それでも色のグラデーションがとても綺麗でした…。




EOS Kiss DX
SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に綺麗ね~
東京の方ではこんな景色どこにいったら見れるのかな~ と思いますが現実はなかなか行かないですね!
写真はどこかに送ったり応募したりするのかな?

素敵ですね~
最後の写真なんて色見本みたいにグラデーションしててほんと綺麗です。
葉っぱの形も可愛いなぁ~
もうすっかり秋ですね。
紅葉って和風に似合いますよね。
色合いがすっごくキレイ!!!
赤と黄色と緑が重なってるのが本当にステキ!!!
・・・語彙が乏しくてスミマセン(汗)
やっぱりこうしてみると日本の紅葉は「和」ですねぇ。
落ち着いた印象で、燃えるようなカナダの紅葉とはちょっと違いますね。
曇り空なのですね。
光がやわらかくてこんなお天気もいいですねぇ♪
同じ木なのに葉の色が違っていてこれまたキレイ!
こんばんは♪
最後のもみじの写真、
グラデーションが本当に綺麗!
今はもう少し色づいているのかなぁ。。。
中島公園はここ何年も行っていないのですが、
こんな素敵な庭園があったなんて初めて知りました^^;
コメントありがとうございます♪
☆白い影の直江さん
東京方面の紅葉は、これからかな?
私もあまり遠出はしないので、近場の公園ばかり訪れてるんだよね…。
お恥ずかしながら、どこかに応募したりも考えてたけど、
実際、まだまだ技術とか色んな面で勉強が足りないかな~(^^ゞ


☆ぴぃさん
紅葉って、本当に和な感じですよね。
またこれを見たのが日本庭園だったのです…^^
色がグラデーションになってるのが、
また良いなって思うのですが、
これが本当に真っ赤になったのも綺麗だろうな~と思います♪


☆えすわいさん
色の微妙に違う葉っぱが重なってるようなのが、
面白いかな~。
まさに「和」な景色でもありますよね^^
カナダの紅葉は、本当にダイナミックだし、
日本の紅葉とはまた違った魅力が爆発してますよね~♪


☆epiさん
そうなんですよ~。
この白っぱけた空は、曇り空のせいなんですよね。
薄曇りで、時には日も射してたのですが…(^^ゞ
同じ木で色が変わっていく様子って、
面白いですよね…♪


☆Yukarinさん
私も中島公園、久しぶりでしたね。
日本庭園があるのも、忘れてました(^^;;)
この庭園とか豊平館とかも、ここにあったんだっけ~と、
思い出しながらの撮影となりました…☆
同じ市内でも、滅多に行かない場所ってありますもんね。
きっと日々どんどん紅葉も進んでるんでしょうね~^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
