*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
中島公園の秋

札幌市内、中島公園に紅葉の景色を探しに行ってきました。

nakajimapark
白樺の向こうに秋の色合いが…。



nakajimapark1
池があるので、映リ込む色もまた綺麗でした。



nakajimapark2
街中に近い公園なので、多くの人が訪れカメラを向けていましたね。


でも多くの人が訪れるとはいえ、深まりゆく秋の雰囲気のなか、
どことなく静かな印象がありました。
見ていると、心も落ち着いていくようで…。






EOS Kiss DX
SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

水面に映る風景ってほんと素敵ですね。
紅葉が見れるのも時期があるし、しみじみしますね~♪
中島公園だと言われないと気づかなかったかも!
市内にも紅葉スポットってあるものなのですね~。
本当に水面に映る色も鮮やかで綺麗ですね♪

空気がひんやりしているのが伝わってくる
ような写真ですね~。
ビルが移りこむ水面の写真も良い~。
なんだか落ち葉を踏む音さえ躊躇しちゃう感じ。
ををっ
本格的にはじまりましたねー
あっと言う間におわっちゃううんですよね

うかうかしてられません c(--;)
あ、もうだいぶ色づいてきたんですね~。
映りこんだビルが素敵です^^
中島公園の紅葉、私は去年撮りにいったんですが
雰囲気がとても良くて好きです☆
今年はどこの公園に秋を撮りに行こうかと
考えてるところです^^
行ったことない公園なんかもチャレンジしたいです♪
白樺の向こうに見える霞んだ紅葉がステキですね。
水面に映ったところをキャッチしているのもさすがです☆
赤いのも黄色いのもきれいです♪
娘が里がえなのポチして帰りますね><ごめんなさい
懐かしいです
実は昨年10月、ここのすぐ近くのホテルに宿泊して
朝、中島公園を散歩したんですよ
空気がピリリと冷たくてとても気持ちよかったです

もうこんなに色づいているんですねぇ

また行きたいな・・・ポチ
私も こんな景色を見ながらゆっくりした
時間を過ごしたいなぁって思いましたぁ

もうこんなに色づいてるんですね!!
私も紅葉撮りにいきたいな♪
コメントありがとうございます♪
☆epiさん
水面に映る景色も侮れないですよね。
時には本体以上に綺麗だったりして…(^^ゞ
紅葉は、時期があっという間に過ぎてしまうので、
旬なうちに…というのはありますね。


☆Yukarinさん
結構、紅葉スポットあるみたいですよ~。
真駒内公園とか、豊平公園とか…?
定山渓も、定番スポットですもんね。
水面に映る景色って、綺麗だし、面白いなって
思いますね^^


☆チバンビーナさん
空気がひんやりして、街中だけど、
何だか深呼吸したくなるようで…。
やっぱりマイナスイオンが出てるのかな^^
静かな景色の中では、確かに落ち葉の音にさえも
いつも以上に敏感に反応してしまうかも…?


☆「せ」さん
やっぱり、こちらは秋が深まってますよ~。
ちょっと気温が例年より高め傾向だったんですけど、
それもそろそろ終わりで、寒くなって行くと
思います…^^
東京方面の紅葉も、これから楽しみですね。


☆H@Lさん
そうですか~、去年はこの公園で秋撮りだったんですね。
他に真駒内公園とか、豊平公園とかありますよね。
市営交通の小冊子には、大谷地公園とか藻南公園とか
載ってましたけど、
穴場だったりするのかな~?!
H@Lさんの写真も楽しみですね♪


☆えすわいさん
紅葉の色合いって、隙間から見ても
目立ってしまったりしますよね。
水面に映る色も、本体同様に綺麗だなって
思いました^^
そんなに透明度が高くもない水面なのに、
不思議なものですよね~


☆YUKIさん
お忙しいところ、短いコメでも残して頂いて
ありがとうございます。
娘さんと良い時間を過ごしてるかな…♪


☆yumikoさん
へぇ~、丁度一年前にyumikoさん、
この場所に居たんですね~。
何と!
この公園は、散歩には持ってこいですよね。
ちょっと冷たい空気が新鮮だったりするかな。
また来札するチャンスがあれば良いですね~♪


☆May*さん
落ち着く景色を見ながら、のんびりできたらって思いますよね。
実際、たくさんの人が訪れていたのですが、
それでも気持ちまったりと見ることが出来ました。
そちらの紅葉はまだまだでしょうか。
これからが楽しみですね~♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
