*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
コスモス納め

今回も、滝野すずらん丘陵公園のコスモス写真です。
これで今年最後になるかな^^


looking up
繊細なのに力強くもある姿。



twins
双子のように並んで。



with shadow
これは、寄せ植えになっていたもの。
床に映った影が印象的でした。


コスモスも、バラやダリア程ではないのでしょうけど、
バリエーションのある花でした。

本当に、意識して写真を撮りに行くようになって
分かった事って多いな…、と思います。
今まで無関心だった(または縁が無かった)事に意識を向けると、
違った世界が見えてくるものなんですね。





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR REALA ACE 100)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
(o^艸^o)うふふー!ほんと同じタイトルですね!
なんだか楽しいのは、私だけでしょうか~。(笑)
1枚目のコスモスは本当に力強さと、意思のようなもの感じる姿ですね。

写真をきっかけに、今まで気づかなかったことを感じ取れたり、
自分の世界を広げてゆけるのはとても素敵なことですね。
私も同感です!^^
ツインズの構図、かわいい(。・_・。)ノ ポチ♪
普段上から見ることのほうが多いお花ですが
下から見上げて撮った1枚目もステキです。
星型のガクの部分がなんだかツボでした☆
私もデジカメのお陰で写真を撮る機会が増えて
今まで見ていなかったものも見えるようになった気がします。
お互いENJOYしましょうね♪
コメントありがとうございます♪
☆マンゴプリンさん
同じになってしまいましたね^^
他にもタイトル考えたのですが、これが一番かな~と。
偶然にも、何だか嬉しくなります~♪
やっぱり写真のお陰で、何かに注意を向ける事が多くなってますよね。
少しずつでも、世界が広がってるような感覚も良いなって思いますよね…♪


☆「せ」さん
ツインズ、似ている花があるのは当然なのでしょうけど、
たまたま同じような顔をこちらに向けてくれてたので、
シンクロしてるような感じに思えましたね~(^^ゞ


☆えすわいさん
ただ花を観賞するだけど、下から見る事ってないですもんね。
写真って、人が見ないような部分もクローズアップするのがまた面白いのかな^^
意識して写真を撮るようになると、
物の見方とか変わって来ますよね。
本当に、お互いENJOYしましょう~♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
