*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
秋のよそおい

滝野すずらん丘陵公園の木々も秋の装いになって来ていました。
まだ一部分ではありましたが、綺麗な色合いになっていた姿を…。

autumn dress1


autumn dress2


こういう色を見ると、アートな心をくすぐられますよね。
写真なり、絵なりに残したくなるかな、やっぱり^^





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR REALA ACE 100)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

木々の葉がところどころ秋の顔を覗かせていて
紅葉を楽しみながらの散歩もいいですね!
一枚目、イチョウですか?
黄金色がまぶしいです!

綺麗な秋色に染まってきましたね~っ!
今は滝野ももう少し色づいているのかな。
こういう景色を見つつ、
ゆっくりお散歩すると気持ち良いでしょうね♪
はやばやと
キレイですねー
東京はもちょいさきかな?(。・_・。)ノ ポチ♪
黄金色・・・
もうこんなに染まっちゃって・・・
フィルムの赤や黄色はビビッドな感じがいいなぁ
綺麗な紅葉がかわいらしくなりますねヽ(*^^*)ノ

ポチ
綺麗ですね~
紅葉はそちらの方が先なんですかね。
それにしてもほんとに絵になる場所が多くて羨ましい^^
写真を撮るのも楽しくなりますよね。
一枚目のお写真、雲が入っているのがいいなぁ^^
ほんと広い公園ですねぇ♪
緑の絨毯がまだまだ遠くにあってすがすがしい。
あと一ヶ月もすると緑もなくなるのでしょうか?
それもまた楽しみです。
雪景色の公園になるのでしょうか?
コメントありがとうございます♪
☆YUKIさん
一枚目、銀杏ではないようでした。
この公園の中では早い色づきだったようです。
こんな中を歩くと、気分転換にも持ってこい
かな~って思いますね♪


☆Yukarinさん
私が歩いた場所は、これからが本番って感じでしたけど、
ちょっと奥深い場所(滝があるような)に行くともっと色も深まってるのでは、
と思いました^^



☆「せ」さん
本当に、秋と冬はかなり早いですね(^^ゞ
紅葉も深まったな…と思ったら、
すぐに雪の便りになると思います。


☆yumikoさん
きっと、このカメラは特に色合いが濃くなるように思います^^
ちょっと潰れ気味ではあるんですけどね。
赤は場合によると、かな~り濃くて
塗りつぶした??って感じになりますね(^^ゞ


☆ぴぃさん
寒くなるのは早いので、
紅葉と雪の便りはお先にって感じですね(^^ゞ
秋の期間自体が短いんですけど、
短いからこそ楽しもうという気持ちにはなるかな~。
市内でも十分紅葉が楽しめる場所があるのは、
嬉しい限りです♪


☆epiさん
公園は、かなり広いのではって思います。
まだ私も全域を制覇してないんですよね(^^ゞ
針葉樹とか、緑のままの木もあるんですけど、
あと一ヶ月もすると山の方は雪の景色になってると
思いますね^^

そちらも紅葉が進んできましたね。
私も今日は紅葉の写真をいっぱい載せました。
花の色もいいけど、紅葉の色にも魅せられます。
自然って美しいものだらけですね♪
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
バンクーバーも、紅葉真っ盛りでしょうか。
えすわいさんのブログを拝見してて、
そちらの方が早く気温が下がったかなって思っていたんですよね。
花の魅力とはまた違った深い色身が、
見ていて圧巻だったりしますよね~♪
四季を通して美しいものがあるって、
やっぱり自然は偉大だなぁ^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
