*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
再び、コスモス畑
そろそろ秋化粧も深まったかな…と
また「滝野すずらん丘陵公園」に紅葉を観に行ってきました。

色づいている部分も結構あったのですが、
本格的にはまだこれからのような感じでしたね。

そんな中、以前見たコスモス畑は満開を迎え、
そろそろ終わりに向かっているようでした。


cosmos field1
背伸びするように、空に向かって。



cosmos field2
青い空が良く似合う…♪






CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR 100)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

コスモスと空と太陽よく似合いますね。
空に向ってちょっぴり背伸びのコスモスのキモチは
嬉しさいっぱいなのかな~♪
CONTAXの色あいが
コスモスの哀愁を
奏でてますねー d(^^)/ポチ♪
濃い色から薄いのまで、いろんなピンクがキレイですね♪
こういう景色には赤とんぼが似合う・・・かな?
いいですね~
絵になる景色だわ~
私も最近コスモス撮りましたが
こんな広々としたところで撮ってみたいです。
つぼみが握りこぶしみたい。
みんなで「わ~い」って空に向かって伸びてるみたいに見えます^^
後ろの山はもう紅葉が始まってるのかな?
とってもさわやかなお写真ですね♪
空とコスモスきれいだなぁ(^^
ホンマに青い秋空とコスモスはよく似合いますよね!
雲の感じも優しくなって、コスモスの雰囲気とピッタリです♪

↓シオン君
スリッパの盾がめっちゃナイスです☆
私の好きなフィルムの「赤」!!
この布みたいな色 いいんですよねぇ~

青い空バックもばっちりです☆⌒d(*^ー゜)b
ほんと♪
青い空とコスモス・・秋らしい景色^^
色がまた素敵ですね~。
紅葉はもうちょっと先かな?
なんだか写真を撮りたくなる季節ですね☆
前も書いたかもだけど
コスモスはホント可愛いね。
茎も細いけど秋風の中がんばって
咲いてる姿が健気です~。
コメントありがとうございます♪
☆小豆と大豆さん
こういう風景にピッタリなコスモスですよね^^
お天気も良く、空に向かって嬉しさ溢れてるような印象もありますね~♪


☆「せ」さん
カメラの特徴が、出てるかな^^
秋っぽい哀愁のある光景には合うカメラなのかも
しれませんね♪


☆えすわいさん
そうですよね~。
秋も深まってるし、トンボが居ると似合いそうな感じかな^^
でも、ハチは見かけたけど、トンボはいなかったな~。
トンボは、もう終わってしまったのかも…?!


☆ぴぃさん
街中のコスモスも、また違った味わいがあるんでしょうけどね。
色んなぴぃさんのお写真、見てみたいですね~^^
この場所のコスモス、たくさん咲いていて、皆わーっと背伸びしてるみたいですよね。


☆epiさん
周りの山々の色合いも、結構色づいてはいましたね。
もうちょっとしたら、かなり良い色になってそう^^
丁度お天気が良かったでの、空にコスモスが映えるかな♪


☆ku-piさん
秋の空だから、余計にコスモスの色が映えるのかな~。
さすがに季節の花だから、全てがマッチしてるのかも知れないですね^^
シオンの、スリッパ盾、やんちゃぶりを見てくれてありがとうです~(^^ゞ


☆yumikoさん
どうも、赤ってかなりな色合いで出てしまうんですよね~。
アンダー気味に写るカメラだから、余計かな(^^ゞ
でも、良い色ですよね~??
ありがとうございます♪


☆H@Lさん
まさに秋の景色な写真ですよね。
この時だと、紅葉はまだこれからが本番だなって感じだったけど、
一日一日と深まってるんでしょうね^^
H@Lさんも旅行写真を整理されたら、
秋写真、どうでしょう~?


☆チバンビーナさん
コスモス、繊細で可愛らしい花だよね^^
細っこいのに、一生懸命咲いている姿は、
やっぱり健気かも。
強風に揺れながらもね^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
