*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
戦いは続く…
友達に遊んでもらっているシオン。

fighting1
スリッパを盾に(?)、ちょっと防戦気味…??



fighting2
一応、踏ん張って対抗しています。



fighting3
やったね!ゲット!



fighting4
そして、まだまだ戦いは続くのでした…^^






EOS Kiss DX  EF 50mm F1.8Ⅱ

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

交互に入る「キェェ~!」なシオン君に笑った。
戦ってますねぇ。牙チラも可愛い。
こういう時シオン君はシャーって言っちゃうの?
シオン君パワー全開ですね。
スリッパを盾にするところが賢くてシオン君らしいです^^
GETおめでとう~♪
とうとうやったねーー 
え!戦いはまだこれからだって・・(笑)
あはは。とってもたのしそ~♪
シオンくん。
かっこよいだけでなく、むっちゃかわいぃ~~~♪
無邪気でいいですね~(^ω^
こんなお茶目なシオンくん初めて見たかも~
シェリートパーズさんの撮るシオンくんっていっつも穏やかだから^^
まだまだ続く・・・若くていいね~
うちの猫なんてすぐ休みモードになっちゃいますよ^^;
一番下のお写真のお手手がグーしてるみたいで可愛いです^^
かわいい~♪
私もにゃんこと遊びだすと止まらなくなります
猫に「もう疲れた」と言われても
「え?もっとあそぼうよ~」としつこく追いかけまわし、怒られてます( ̄▽ ̄;)

ポチ!
にゃんこはこれが
いいですねー d(^^)/ポチ♪
お友達に遊んでもらっているシオン嬉しそうですね~ 自分だとどうしてもこっちも一生懸命になってしまって表情が細かく見えないんだよね~
(まあ、そんな遊びも楽しいんだけどね!)
頑張れシオン君また寒い冬が来るし体調管理しっかりね!
コメントありがとうございます♪
☆チバンビーナさん
この「キェェ~」な顔、笑えるよね。
でもその顔が見たくて、ついつい^^
この時は、シャーって言ってなかったと思うけど、
熱中すると「フシャー」という声(というか音?)が出たりすることもあるね~☆


☆大豆と小豆さん
私以外の珍しい人との遊びだけに、
また盛り上がりも違ったかも^^
捕まえても、捕まえても、疲れ知らず、
休み知らずのシオンでした(^^ゞ


☆epiさん
こういう時のシオンは、普段なクールななりを潜めて、
目一杯、戦いますね~。
無邪気な子供のようです(^^ゞ


☆ぴぃさん
そうですね~、このブログでは大人しめな
雰囲気のものしかアップしてないかな。
(以前やってた猫ブログでは結構動きの激しいものも出してましたけどね)
同じおもちゃで遊んでると飽きて来るようだけど、
定期的に換えると、また遊び心も盛り上がるようですね。
でも、今回は珍しい相手(友達)だったから、
盛り上がり度も高かったのかも(^^ゞ


☆yumikoさん
おや、yumikoさんの方が、遊び好き(?)なんですね~。
猫からすると嬉しい相手かも♪
ウチでは、私の方が先にギブアップして、
他の用事に行ってしまうかな(^^ゞ


☆「せ」さん
そうなんですよね。
こういう遊びで見せる顔というのが、
また面白くも可愛らしいんですよね。
本気モードで遊ぶし^^


☆白い影の直江さん
確かに人が遊んでる時の方が、
表情とかしっかり見れたりするよね。
写真も撮り易いし…。
人に遊んでもらうと、ジャンプとか大きい技を
写真に撮れるが良いなって思ったりするけどね~。
秋の深まる札幌ですが、何だかここの所気温が高め傾向なのよね。
でも、体調管理大切だよね。
直江さんファミリーも気をつけて~☆
きゃ~っ!!シオンくんかわいいっ(≧∇≦)♪
2枚目の写真に萌え萌えです~っ
スリッパを盾に夢中で遊んでいますね^^
最後の写真のお手手ぐうもかわいいなぁ(〃∇〃)

コメントありがとうございます♪
☆Yukarinさん
ちょっとボケてしまったのが残念だけど、
可愛らしく見えるかしら~(//∇//)
猫のお手手ってやっぱり可愛いですもんね。
グゥもパァもね~♪♪
いつも落ち着いたシオンくん、ここまで本気で遊ぶこともあるんだねぇ~♪
ネコだから当たり前か(笑)
いつもと目が違う・・・! お口も何か叫んでいるようです。
頑張れ、シオンくん!!
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
そうなんですよ^^
気分が乗ってる時は、別猫のようで~。
本気モードになってます♪
でも楽しいんでしょうね~。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
