*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
autumn rose

青空にピンクのバラ。
ちょっと物悲しくなる風景の中で、
とっても凛とした気高い印象を受けました…。

autumn rose1



autumn rose2






CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR REALA ACE 100)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてき~
二枚目、もろ私の好みです(よだれもの!)
かわいらしい色 このアングル たまらない~

フィルムのよさがすんごく出てます・・・!!

ポチ
素敵な撮り方青空をバックにピンクのバラが綺麗に映えますね。
一枚目のボケ具合好きです~。
2枚目の構図、面白いですねー
青空がきれいですね d(^^)/ポチ♪
コンタックスでも四隅が濃くなるんですね。
まるでLOMOで写したみたいです。
下の方にちょこっとだけ雲があるのが
いいですね~
ピンクのバラキレイですね。
お写真の色もきれいです。
空に向かってのびをしてる感じがします。
可愛いピンクが秋の青空に映えてるね~!
うん、凛としてる(*´ェ`*)
最初のショットの語りかけてくるような
アングル好きだなぁ♪ボケ感もすごく綺麗~。
2枚めはチラッとのぞいた雲がアクセントになって
見上げるような空の高さを感じるよね♪
帰ってきました~^^またよろしくお願いします♪

素敵な色合いの写真(*゚ー゚)
ピンク色が映えて、かわいいです~☆
秋になって、青空がきれいな季節に
なりましたね♪
写真に詳しいワケじゃないけど
今日の写真凄く好きだな~。
とっても綺麗なんだけど色合いが
ホントにちょっともの悲しい気がする。
バラのピンクも好きな色だわ~。
2枚目の構図が好きだな~♪♪
頑張ってる!って感じですね。
何が頑張ってる?って聞かれるとわかりませんが(^^;
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
ありがとうございます~^^(よだれまで…)
ピンクとブルーって可愛らしい色の組み合わせだけど、
フィルムだと、それが微妙にノスタルジックになっちゃいますね…(^^ゞ


☆YUKIさん
とっても綺麗な青空だったんですよね。
他の色のバラでも映えたのかもしれないですけど、
この撮り位置にちょうどピンクのバラがあったんですよね。
1枚目のバック、かなりボケてますね^^


☆「せ」さん
2枚目の構図、現像したらどんな感じかなって
重いながら撮ったりしたのですけど、
色の組み合わせ的には良かったかな…。


☆ぴぃさん
古いカメラなせいなのか、確かにLOMOとか
トイカメラみたいな感じになってますよね。
白い雲からバラがニョキニョキ…、って感じにも思えたりするんですけどね^^



☆epiさん
色の組み合わせとしては良かったかな~^^
確かに、2枚目のバラは空に向かって頑張って伸びてるような感じもしました…☆


☆yunkさん
周囲を見ると秋の哀愁ある色にもなってきてるんだけど、
このバラ写真は、青空にピンクで可愛らしい王道みたいな色だよね。
でも、ただ可愛いだけじゃなくて、
凛としゃんっとしてて^^
空写真、余白とか空間の部分を多く撮ると、
空自体の広がりが感じられる仕上がりになるのかな…♪


☆H@Lさん
お帰りなさ~い♪
良い旅だったでしょうか。
これからの写真達がとっても楽しみ^^
こちらこそ、よろしくデス。
秋の空は、爽やか、かつちょっと哀愁ありな
感じですよね。
色は本当に綺麗で…☆


☆チバンビーナさん
ありがとう~♪
さすが秋、というのもあって、
可愛らしい色の組み合わせでも、哀愁も有りって感じになってるかも~。
今回は、ピンクのバラがちょうど良い場所に生えてたんだよね…^^


☆えすわいさん
ありがとうございます~♪
空に向かってニョキッと伸びてる感じかな。
きっと、生きること自体頑張ってるのかも~
と思ったりもします…(//∇//)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
