*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
君の笑顔
smile
君の笑顔が見れる幸せ。



EOS Kiss DX  EF 50mm F1.8Ⅱ

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ネコって笑わないっていうけど、やっぱり嬉しい時は分かるよね^^
このシオン君の落ち着いた、包み込んでくれるような静けさは何でしょう。
シオン君が幸せなんだなぁって感じるし、この表情を見て、こちらも幸せになります。
ホント、うっすら笑っているようですね^^

写真、ありがとうございました~!
より綺麗に見えるように、テンプレを黒にしちゃった^^
シオンくんの笑顔?
というより 微笑・・・?

まったりとした時間を感じるな~
にゃんこの笑顔って「ニマッ」ってのしか思いつかなかったけど
こんな静かなほほ笑みもいい♡ ポチ
そうだよね~ 
元気でいてくれるだけで幸せだよね~
猫を飼うまでは猫は無愛想なのかな~とか思っていたけど飼ったことのない勝手なイメージだったわ~
しゃーわせそうですねー (。・_・。)ノ ポチ♪
おだやかな寝顔?だよね~。
う~ん癒される。
私もジュジュと暮らすまで猫って表情がないように思ってたけど全然違うよね。
香箱座りでホントにリラックスしてる姿だよね~。
シオンくんの微笑って感じですね~
安心しきっているようなお顔。
なんだか哲学的なこと考えていそうです^^
こういう顔が見れるってほんとに幸せですよね。
シオン王子さまだぁ~♪♪
この微笑がまた知的そうでステキです。
眺めているだけで幸せにしてくれますよね☆
なに考えてるんだろう・・・
今日一日の予定とか?(笑)
シオンくん気持ち良さそうにしてますね~♪
こういう表情を見ると本当に癒されます。。。
それにしても、シオンくんは本当にハンサムさんですね(〃∇〃)

イケメンだなぁ。
毛色がまたクールで男前度アップですね(^^
【微笑】していますね^^
シオン君のこのスマイルを見た人も幸せな気持ちになれます。
前足手ってを丸めてクッションにちょこんとしているシオン君の穏やかな表情がいいですね♪
こんばんは~^^ お久しぶりです♪♪
やっぱ 猫ちゃんやワンちゃんとの暮らしって
いいなぁぁ~
私もいつも飼いたいなぁって思ってるんですけど
現実 犬みたいので1人いるので
今は絶対無理です・・・;;

う~ん♡シオン君シャープでかっこいい!!!
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
やっぱり感情はしっかりありますよね。
ウチのシオン、嬉しそうな時はよく目を細めるんですよ~
(眠い時もあるんでしょうけど~)
口を開けた、ワハハって笑いじゃないけど、
ほんわかしてクスって感じかな^^
写真の件、こちらこそありがとうございます。
黒って写真が映えますね^^


☆yumikoさん
そうそう、微笑み、ですね。
まぁ英語だと、笑顔も微笑みもsmileみたいなので、
殆ど同義かな~と…^^
飼い主の思い込みもあるのかも知れませんが、
穏やかに笑ってくれてるように思えるのです…♪


☆白い影の直江さん
クールに見えることもあるけど、
仕草とかでも感情表現するし、目の表情もあると思う~^^
やっぱり、身近で見て初めて分かることってあるよね…(^^ゞ


☆「せ」さん
飼い主の私から見ても、
幸せを感じてくれてるのかなって思える時があるのが、
嬉しい所なのです…♪


☆チバンビーナさん
寝顔に見えないことも無いかな~(^^ゞ
でも、嬉しそうな時って目を細めること無い??
そういう瞬間ではあるんだよね^^
身近で見てると、感情とかも理解できてるかも
(思い込みもあるかも知れないけど)って
思うことがあるよね…♪


☆ぴぃさん
窓からの日射しも心地良かったせいもあって、
まったりと嬉しそうな感じに見えたんですよね。
むむ、哲学的なこと(^^ゞ
にゃんこの人生とか、実は考えてるのかな~^^
如何に生きるべきか…、なんてね(^^ゞ


☆えすわいさん
まぁ~、王子とはありがとうございます♪♪
暴れん坊将軍な事もままあるんですけどね(^^ゞ
ほのぼのと幸せそうな雰囲気を見せてくれてる時って、
こちらも幸せを感じてしまいますよね^^
でも実は頭の中では、ゆっくり寝て、ご飯食べて~とか
考えてるかも??


☆Yukarinさん
穏やかな表情は、こちらも和ませてくれますよね。
にゃんこも幸せって感じることあるのかな(^^ゞ
ハンサム♪嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪


☆epiさん
ありがとうございます♪
褒められると自分の事のように嬉しくなってしまう、
親ばかでした…(^^;;)
日頃のブラッシングも効果が出てるかな^^


☆大豆と小豆さん
そうなんですよね~。
穏やかな笑顔なんです♪
やっぱり、箱座りってリラックスの証ですもんね。
暖かい日射しも相まって、何だか嬉しそうなのが、
見てる側も嬉しくなりますね^^


☆May*さん
こんばんは~。
動物が居る暮らしって、大変な事もあるけど、
やっぱり家族の一員って感じになってしまいますね^^
はは、ワンちゃんのような息子ちゃんが…^^
そのうちにチャンスがあると良いですね♪
子供さんが飼いたいって言い出すかもしれないですよ~。
シオン、シャープかな~。
ありがとうございます♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
