*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
円山動物園~その5
円山動物園、今回でラストです。
寝姿特集~^^


kangaloo
アンニュイな様子のカンガルー。


racoon dog
タヌキさん。
こんなに固まって寝るんだ~(@_@)


tiger
ちょっと突いても起きなさそう…?!


hippo
カバさんも、起こしても微動だにしないような…^^



無心な動物の姿には、やっぱり癒されますね。
時にはひょうきんな姿で笑いを誘い…^^
そのウチに、ちょっと遠いけど、
旭山動物園の方にもまた行けたらな…と思います。



EOS Kiss DX
SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇生き物いろいろ◇◆
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

動物たちの寝ている姿は本当に癒されますね。。
タヌキさんってみんなで温めあって寝るんですね!
猫団子ならぬタヌキ団子♪♪
カワイイですね~(●´艸`)
アンニュイなカンガルーさん、ちょっと人っぽいですね~っ!
何とも言えないこの表情、かなり好きです(笑)
すみません。
寝姿特集。ウケました。

ホンマにすごい寝てるんですもん。
特に虎!!!
爆睡中。

私やったら撮ってないかもしれない姿を、
さすがはシェリーさん♪
バッチリ絵になってますね。

旭山動物園。
私も一度は行ってみたい場所です♪


・・・・・のどかだっ c(--;) 裏山椎 ポチ
寝姿特集いいですねぇ♪
かんがるーってほんとにおやじみたい(^m^)
かばさんは足しびれないんでしょうかね(笑)
今日は、みんな寝てるんですね~!
猛獣も小動物も、み~んなお昼寝は気持ちいいんだなぁ^^

どの動物も表情がとっても可愛いですね^^
なんだか、フワ~、私も、フワ~、眠くなって・・・きま・・した・・・。
Zzz・・・。

また近いうちにお写真お借りしてもいいですか?
(多分、キャンドルの写真)
カンガルーのふてぶてしい寝方が好き(笑)
シェリーさんならほんとにトラつつきそうだわ(爆)

最後のカバ、手足しまっちゃって
なんだか真四角で箱みたいっ 大爆笑!!

動物達の寝姿ポーズ
なんだかすごくシェリーさんが撮った!って感じ
天然のこの面白さ ぷぷぷぷっ( ̄m ̄〃)

ポチ!!!
あ~~~♪カンガルーさんヤバい^^
鏡のように向こう側で寝てる方もヤバい!
みんな可愛いね♥動物の寝姿って本当に
無垢で見てると微笑ましいよね(*´ェ`*)
癒されたよ~♪
1枚目のカンガルーの寝姿、しかも振り向いてるし(!)
超うけました~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン
タヌキ団子、Missyが混じっていてもわからなそう。
カバの箱座りがかわゆ~い。
あー、癒されました。
あはは!寝姿特集とは。
シェリートパーズさん、ナイス!^^
タヌキの寝姿、まさにうちのリアム嬢だよ^^;
カバさんは箱座りしてるみたい^^
どれもみんなのほほんとしていていい感じです~
コメントありがとうございます♪
☆Yukarinさん
タヌキの寝方には、ちょっとビックリでしたね。
冬は良さそう♪
カンガルーもかなり人っぽいですよね。
手も組んでるし、この表情…(≧∇≦)


☆ku-piさん
やった~!
ウケてくれてありがとうです♪
虎の爆睡、これも野生では考えられないような寝方ですよね^^
旭山動物園、おすすめなんですけどね。
ちょっと遠い~(^^;;)


☆「せ」さん
裏山椎のどかさですよね^^
こういう生活も、ちょっと体験してみたいような…(^^ゞ


☆epiさん
いや~、カンガルーのオスって親父臭さが
プンプンですよね^^
仕草も表情も…。
カバさんは、ホントどこか痺れてるような気がしちゃいますね~。


☆Megiさん
見てると、こちらもついボーっとまったりしちゃいますよね~。
お天気も良かったし、気持ち良さそうで♪
写真の件、OKですよ~。
活用して頂けるのかな。ちょっとドキドキ☆


☆yumikoさん
カンガルーって、ホント妙なふてぶてしさがありますよね~。
人っぽい^^
虎もここまでぐっすりだと、つい指が行ってしまいそうな(^^ゞ
私目線、楽しんで頂けたでしょうか~☆

☆yunkさん
ふっふっふ~^^
カンガルーのこの人間くささ。
ヤバいよね~。
でもやっぱり無垢な姿には、ほっとさせられるかな。
可愛らしい姿を見て癒されよう♪


☆えすわいさん
むふむふ^^
カンガルーさん、この人間臭い仕草。
何とも言えないですよねヾ(>▽<)ゞ
Missyちゃん、タヌキ団子に混じっても…?!
否定できないような…(^^ゞ
でも、この中でもひと際可愛らしく見えますよ~、きっと!


☆ぴぃさん
タヌキ、あまりにも長毛猫ちゃんに似てるかしら~(≧∇≦)
でもでも、リアムちゃんは断然可愛らしいですよん♪
眠ってる動物の、のほほんとした雰囲気はほのぼのしちゃいますね…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
