*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
円山動物園~その3
円山動物園、第3弾。
今回は、ペンギンたち。

penguin1



penguin2
行動がシンクロしてて面白かったのですが…^^
今にも演技でもしそうな…?


penguin3
水の中に入って泳ぎだすと、てんでバラバラなのでした(>ω<)
あっという間に、あっちこっちに。




EOS KissDX
SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇生き物いろいろ◇◆
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペンギンがヨチヨチって歩いて来てポチャンと飛びこむ格好、可愛いくて好きです!
水の中で大はしゃぎで気持ちいいって程の泳ぎっぷりですね♪
ペンギンさんだ♪
2枚めの子達シンクロしてるね( *´艸`)
しかもなんか気合入ってるみたい。
3枚めは光に反射した波が綺麗☆
水に入ると気持ちよくて、お先に~って
バラバラになっちゃうのかな?^^
これからは、
ペンギン向けのシーズンですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
シェリーさんは、私の好きな動物を順番にアップしてくださっているみたい^^
ペンギンは、みいちゃんに似てることもあって大好きです^^
このよちよち歩きがたまりません!
水の中、気持ちよさそうですね~^^
確かにシンクロ競技っぽい^^;
陸ではよちよちだけどペンギンって水の中では
凄いスピードで泳ぐんだよね~。
水族館では海みたいにはムリだけど
とっても気持ち良さそうだよね!
ほんとだ~。同じ方向いてシンクロしてる~♪
かわいいですね。
動物園に行きたくなりました。
一人だと朝から夕方までゴリラやライオンの前でかじりつきそうです(笑)
ペンギンってさぁ~ 陸の上では安定感のない歩き方なんだけど、水の中ではすばやいんだよね~
あたり前なこといってるけど、姿からはそんなこと想像できないんだよね~
ペンギンちゃん、ここ数年何かと注目を浴びてますよね。
動物園とか水族館とかで生ではずいぶん長い間見てないような・・・
歩く姿、ヨチヨチしててほんと可愛いですよね~。癒されます。
ペンギンってかわいいですよね~
大好き♪
みんなが同じ格好&方向でじーっとしていることが多くて、何やってるんだろうって思ったりして^^
水の透明感がすごくいいなぁ~
気持ち良さそう。
ペンギンのあの歩き方が好きです( ̄m ̄〃)
おてて振ってヨチヨチする姿
あ、あれはおててじゃなくて羽か(笑)

たまに動物園もいいなぁ
もう何年も行ってないかも・・・

ポチ~
コメントありがとうございます♪
☆大豆と小豆さん
陸の上でヨチヨチする姿は、
本当に微笑ましいですよね~♪
水に入るとものスゴいスピードに変わるので、
そのギャップにビックリだったりしました^^
水を得た魚ですね(^^ゞ


☆yunkさん
シンクロした姿が、ユニークで微笑ましかったよ~^^
2枚目は、やる気満々そうな…(^^;;)
水に入ると、別人(?)状態だったのでビックリ。
水の中で暮らしている訳じゃないけど、
気持ちよくラクに動けるんだね…☆


☆「せ」さん
そうですね。
夏のイメージもあったりするけど、
本来は寒い国の生き物ですしね…。
また冬場も行ってみなくちゃ♪


☆Megiさん
ちょうどMegiさんのお好きな動物が勢揃い…だったでしょうか(´∀`)
え~、みぃちゃんよちよち歩きなんですか。
それは想像すると可愛らしい~♪
水の中のペンギンを見ると、イルカみたいに
心地良さそうに見えますね^^


☆チバンビーナさん
勝手な想像だけど、シンクロナイズみたいに見えちゃうかな。
水に入ると、あのヨチヨチが猛スピードになって、
まるで別生きものみたいで…(^^;;)
ちょっと狭いプールだけど、気持ち良さそうだったわ~。


☆epiさん
姿勢がいつも同じせいもあって、
行動がシンクロしてるように見えたりしますよね^^
ライオンは寝てることも多そうだけど、
ゴリラだったら愛嬌良く(?)相手してくれそうかも…♪


☆白い影の直江さん
陸と水中でのギャップが本当にビックリだね…^^
でも、ずっと水の中に居る訳でもないのが、
やっぱり鳥だから…なのかな(@_@)


☆えすわいさん
動物園って、小さい子が身近に居ないと
なかなか行かなかったりしますよね。
それと、ちょっと可哀想かなって思ったりする部分もあったり。
でも観に行くと、やっぱり癒されました^^


☆ぴぃさん
そうそう集団で同じ行動をしてるように
見えちゃうことが多いですよね。
まるで同じ意識を持ってるかのような…?!
水の中のペンギンは、本当に気持ち良さそうでした…♪


☆yumikoさん
既に羽という印象が無いくらいの
可愛らしいお手手に見えますね…^^
ヨチヨチする姿は、本当に微笑ましいです♪
動物園、たまに行くと癒されますよ~☆



プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
