*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
別のダリア
CONTAX139で撮ったダリア達。

film dahlia1



film dahlia2



film dahlia3



film dahlia4
これもダリアだと思うのですが、
赤い色の出方が花によって全く違っていて、面白かったです。


film dahlia5
色違いもありました。
不規則な感じが個性的で…^^




これでダリア写真も終わりです。
バラもそうですが、
このダリアもバラエティに富んだ魅力が堪能できる、
個性あふれる花だったんだ~と認識を新たにできたのが
良かったな、と思えました…。
本当に奥深い世界ですね。




CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

赤の出方がちがっていておもしろいですね。
本当に個性的ですね、花の色もとってもきれいです!
↓彼岸花の真紅色がきれいに出ててステキだったです。

たくさ~んのダリアの写真、ありがとうございます^^
本当に色んな種類があってびっくりです!
小さいのや大きいの、丸いのや開いたの、色んな顔をもているんですね!
個性の違いを見られて、とっても興味深いです!

温室の中の、ヒガンバナ、とっても綺麗ですね~!!!
なんだか花火みたい(笑)。
懐かしの(?)ひまわりさんにも会えて嬉しかったです^^。
ラーメン縮れのダリヤも最高^^

札幌もお天気よさそうですね^^
ほんとにたくさんの種類があるんですねぇ。
表情の違ったものがたくさん!
お花もすごしやすくてうれしそうかな?
こちらもとってもキレイに撮れていますねー。
ぼんやり加減とかお上手で幻想的です。
青い空に伸びているダリア、バラのようにも見えますね。
私も今日はダリアの写真を載せたので見てみてください。
コメントありがとうございます♪
☆大豆と小豆さん
さすがに多種類なダリア、変わった模様のもありました^^
ヒガンバナ、もうちょっと色が濃いものが、
他の方のブログを拝見しても多いような気がするのですが、
何せ温室のお花だったので、
野生よりも淡くなっちゃうのかも知れませんね…(^^ゞ
でもお褒め頂き嬉しいです♪


☆Megiさん
色々なダリアが観れて感動ものでした♪
きっと目にした事はあるんでしょうけど、
「ダリア」って分かってなかったかも知れないですよね(^^ゞ
ヒガンバナ、温室で見たのですが、
北海道でも野生が観れるのかしら~?!
札幌のお天気は、明日以降ちょっと下り気味で、
週末はガクっと温度が下がるようなんですよ。
どこか山では初冠雪もあるかも…(@_@)


☆epiさん
ダリアは、本当に次から次へと面白い品種が観れました^^
こちらは、花からすると涼しくて過ごし易いのはあるかもしれないですね。
でも、あっと言う間に寒くなるので、
過ごし易い時期が短いかも…(><)


☆えすわいさん
フィルム写真だと、ぼんやり感が強調されてるかも知れないですね。
このカメラで使ってるレンズもボケ味が出易いタイプなんですよ~^^
えすわいさんもダリア写真をアップされたんですね。
楽しみですよ~♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
