*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ダリア~その3
ダリア写真、3回目となりました♪


dahlia29
ちょっと変わりどころ。
この縮れ方は、ラーメンを思い出してしまい…^^



dahlia30
ほんのり淡いサーモンピンク。



dahlia33
優しい印象のパステルイエロー。



dahlia31
ちょっと濃いめのピンクのグラデーション。



dahlia32
ビロードの質感を持つ、目が覚めるような赤。
ワインレッドとも言えるかな。



これで、ダリア畑の写真は終わりですが、
次はこの百合が原公園で撮った違う花、
そしてまたまたですが、CONTAX、フィルムカメラで撮ったものの中から、
ピックアップしてご紹介できたら…と思っています♪




EOS KissDX  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

落ち着いた色合いで
独特の雰囲気がでますねー (。・_・。)ノポチ♪
上から二枚目、三枚目のほんわか色のダリアいいですねぇ。
どっさりブーケでお部屋に飾ってみたいです。(^^)
ラーメン・・・
サーモン・・・

さすがシェリーさん(笑)

1枚目、もう私にもラーメンにしか見えません( ̄m ̄〃)

3枚目はダリアらしくない形状ですね~
同じ花でもかなり色々な色とカタチで
言われなくちゃ同じ仲間だなんてわかりませんね~

ポチ!
ダリアの形状にも色々あるんですね~
一枚目、私はチーズに見えてしまいました。
どちらにしても食べ物のかわりはないですが(笑)
サーモンピンク、キレイ~~
きっとそれぞれ大きさも違うんでしょうね~
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
今回は落ちついた色が多かったですね。
それぞれに独特な雰囲気があるかな…^^


☆epiさん
2枚目と3枚目は、優しい色ですよね。
こういう色だったら、たくさん飾っても
返ってちょうど良いくらいかも知れないですね♪


☆yumikoさん
あはは、北海道名産物を出してしまいました^^
キク科の植物らしいので、ダリアよりはキク?って感じのものも結構あったんですけど、
それにしても「ダリア」ってたくさんあって、
知らない「ダリア」が多いですよね~。


☆ぴぃさん
1枚目、色身からしてもチーズに近い物が
あるかも、ですね^^
確かにいずれにしても食べ物を思い出し…(^^;;)
大きさも大小色々ありましたね。
小さな蕾なのに、開ききったらボタン??って思えるような大きさのものもありました^^

一枚目・・私は菊にしか見えなかったよ^^;
サーモンピンクとビロードみたいなの綺麗ね。
特にビロードっぽいのは手で触って質感を確かめたいわ~。
コメントありがとうございます♪
☆チバンビーナさん
やっぱりね~、一枚目の花は私も
ホント菊と同じだな…と思ったわ~^^
ビロードっぽい赤いダリアは、
触ってはみなかったけど、
質感が他の花と違いそうな気がするね…☆
1枚目の写真、ちぢれ麺ですねっ♪
同じダリアでも、形が色々ありますね~。
表情も違って見えます。
どれが一番ダリアっぽいかなぁ?と思ったけど
どれもやっぱりダリアですね(笑)
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
ダリアって本当に形状など幅広いなって思いました^^
ちぢれ麺、こんなのもダリアとはまた不思議で(@_@)
確かにどれも「ダリア」と言われれば、そうなのかも…?!
きっと目にしては居るけど意識してなかったんでしょうね…。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
