*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
空を泳ぐ
前から、撮ってみたいな~と思っていた、飛行機写真。
特に飛行機に乗る予定でも無いのに新千歳空港に出かけて来ました。

もう、飛行機は乗るのも、観るのも大好きなのですが…。
(最近は、全く乗るような予定も無く)


airplane1



airplane1



airplane3



airplane5
見てると、何だか気持ち良さげに飛んでるように思えて来る。
それ自体がまるで生き物のよう^^


airplane7
また乗りたい…♪♪



注)ANAの飛行機ばかりアップしてますが、
JAL、他の機種に嫌な感情を持っているとかではありません…(^^ゞ
たまたま良いなと思える写真が青いANAの機体だったのです♪




EOS KissDX  SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

飛行機って
美しいですやねー
羽田いってこよかな(。・_・。)ノ ポチ♪
青空目指して飛んでいく飛行機がとても爽快な写真ですね。
飛行機を、乗るのは、怖くてダメな大豆です^^;
私も空港行くの好きですよー。
飛行機も好きだし、旅の始まりの雰囲気が好きです。
こんな大きくて重いものが空を飛ぶなんて
よく理解できていませんが(笑)
キーンと飛んでいく姿には爽快さを感じずにはいられませんよね。
次に飛行機に乗れるのはいつでしょうネ!
飛行機とか新幹線とか、
乗り物の流線系ってかっこいいですよねぇ。
しかも空を飛ぶ。(>ω<)
また空の色といいかっこよさ倍増ですね♪
偶然にも、私も飛行機の写真をアップしたばっかりなんで、ビックリしました!

ホンマに飛行機って見てるだけでなんだか嬉しくなってしまいますよね♪
3枚目の青空とのコラボ すがすがしい♪
4枚目の縦写真なのに、北海道の広さを感じれる。

新千歳空港のお土産コーナー
あそこはダメですよね。
物欲の塊になってしもて、あれやこれやと最後の買い物をしてしまいます。
ホタテ貝、空輸してもらったんですが美味しかったですよ♪

空の旅は出来たらビジネスクラス以上で旅したいものですよね~☆


コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
本当に飛行機って姿が美しいなって思います。
空を飛んだ姿は、また格別ですね~♪


☆大豆と小豆さん
そうですか~。飛行機苦手なんですね。
確かに、こんな大きな鉄の固まりが飛んで、
それに乗るのは怖く感じたりもするんでしょうね。
人それぞれ苦手なもの、ありますよね^^


☆えすわいさん
旅の始まりのワクワク感って良いものですよね。
何か良い事があるって期待感が…♪
こんな大きな固まりがふわんと空に浮かんでるのを見ると、
不思議ではありますよね~^^
颯爽と飛び去って行く姿は、本当に軽々とした姿に見えます♪


☆epiさん
新幹線も同様な美しさあるかも知れないですね。
まだ北海道には新幹線が来てないのですが、
その時には鉄道マニアの方々に混ざって観に行ってしまうかも☆
でも空を飛ぶ姿って地上を走るものよりも、
感動が大きいかな~♪


☆ku-piさん
お~、ku-piさんも、飛行機写真ですか^^
それは楽しみ♪
飛行機見るのは勿論ですが、お土産見るのも楽しいですよね。
そう言えば、「花畑牧場」の生キャラメルを
求めて並ぶ行列がスゴかったです。
(これって全国区的に有名なのかしら??)
私はまだ食べたことないけど、美味しいのかな(@_@)
あは、私はまだビジネスクラス以上の旅って
したことないんですよ~。
きっとリッチな旅も素敵でしょうね~♪
私も飛行機大好きです~!!!
この写真みて、かなり興奮気味(笑)。
私は、見るのは大好きなんですが、乗るのはちょっと・・・(笑)。
でも、昔っから、空港は大好きで、ぼ~っと離着陸する飛行機を眺めているのが大好きでした。
一度だけですが、千歳であった航空ショーにも行ったことがあるですが、大感激!!!
飛行機ってなんだか、色んな夢を運んでいるみたいで、とっても素敵ですよね^^

ダリアって、本当に色んな種類があるんですね!
第2弾も楽しみにしています^^
コメントありがとうございます♪
飛行機ってまず姿、形が素敵ですよね♪
飛び立つ瞬間、降り立つ瞬間も感動ものですしね。
Megiさんは長時間乗ることが多いので、
疲れることも多いのでは無いでしょうか。
私も海外へ行ったときは、ちょっと疲れ気味でした。
国内だけなら、ほど良い空の旅になるんでしょうけどね^^
航空ショーも楽しいですよね。
私は昔一度だけ行ったことがありますが、
つい見入ってしまって…♪
今度、チャンスがあったらばっちり写真を
撮ってみたいものです☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
