*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
心地よい格好

いつものように手を伸ばして、寝ているシオン。

relaxed sion1



いつの間にか、にょろっと伸びていました。

relaxed sion2
手が隠れちゃうと、ちょっと怪しい生物に見えたりして…?!
(足も見えないし…)



relaxed sion3
胴長くんに見えますよ(^^ゞ
(動物は、みんな胴長…?)



relaxed sion4
「いいの!」





EOS KissDX  EF50mm F1.8?

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん、可愛いです^^。
4枚目のシオン君の表情が「幸せ~」って感じがして、とっても癒されちゃいます。
いつも優雅なシオン君も、こうして長く寝そべることもあるんですね^^。
それでも、やっぱり美しいとこがすごい!
1枚目の前足をぐ~んって伸ばすのは、うちのトラネコももちゃんもよくやります。
足のグ~の辺りが、なんとも愛らしいです^^

ねこになりたい ((((((((☆(*ノ_ _)ノポチ
シオンくん久しぶりだ~♪♪
手足が隠れている写真はなんだかドアストッパーのよう(笑)
このくねっとした格好が心地よいの?!
シオンくんがよければそれでいっか。
シオンちゃん。ずるりん落ちてこうなったんですか?(笑)
人間なら窮屈そうだけど、
にゃんこだとだらりんと気持ちよさそうですね(^^
こんばんは。

シオンちゃん、腕伸ばして眠ってるけど、肩?あたりがこりそうな気もするんですが..たまにフィットする姿勢なんですね、(-w-)気持ちよさそうだから
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのラークもそうだけどこんな姿をすると細いな~って思うの。。。でもロシアンの体型はかっこよくて大好き! 無駄なお肉ないんだよね~
飼い主の私には無駄なお肉いっぱいなのに~
私のもらってほしいな~(きっとそっぽ向くな!!)
ちょっと窮屈そうなんだけど全然大丈夫なんだよね~
あはは♪
シオン君、ほんと別の動物みたいです(*´エ`*)
手を伸ばして寝るのはなんでなんでしょうね~。
伸びをして、そのまま寝ちゃうのかな。笑。
かわいいな~^^
お久しぶりです!
シェリーさん、シオンくん、お元気でしたか?
シオンくんのノビノビ姿に癒されました(〃∇〃)
イッパイ伸ばしたおてても、
その間からのぞくお顔もカワユイ♪♪
ノビノビの体もナデナデしたくなりますね(*^▽^*)
相変わらずスリムさんで羨ましいです。。。
ウチのモモは膝を悪くしてしまったので
ダイエット中なのですよ~(泣)
シオンくんのスリムな体を目指して頑張ります!!
くたんとしてますね。きっと体はくにゃっと柔らかくなっていそうですね。
徐々にに伸びてきたんでしょうね!
まだ眠たそうね目が可愛いんね!
とりあえず乗るのか降りるのかどっちかにしなさい~って感じだよね(笑)
でも相変わらずシオンちゃんは細いなぁ~。
うちも見習って欲しい。。
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
4枚目、幸せそうに見えますか…?
良かった~♪
一見、優雅そうなシオンですが、
結構だら~んとしてるんですよ^^
そんな格好で寝苦しくないの?って思うのですが…。
前足をのびーっとするのは、猫の特色なんでしょうね♪♪


☆「せ」さん
ははは、そうですよね~^^
私も猫になって生活してみたかもって思う事が
しばしばです。
気ままな感じですよね♪


☆えすわいさん
ドアストッパーで活躍してくれるかも?
(でもきっとじっと出来ないですね…^^)
くねっと、でれーんと、のびーっと、
こんな格好が本猫からすると、心地良いんでしょうね。
人間なら、確実にどこか痛めそう…(><)


☆epiさん
最初は、ちゃんと座布団の上に居たんですよね。
それがずるずると、にょろーっと外に出ていました(^^ゞ
やっぱり、猫からするとこの姿勢でも十分気持ちよいのかしら~☆


☆ガーミーさん
人間からすると、どこかに負担が掛かって
凝ったり、痛めたりしそうに見えますよね^^
本当に猫って軟体生物のように思えたりします…(^^ゞ


☆白い影の直江さん
ラーク君も、きっとスリムなお姿を披露してるんだろうね^^
あはは、同じく私も無駄なお肉がたんまりと…(><)
(でもたまに見る動画では直江さんはスリムに見えます~)
軟体猫は、ちょっと位の変な格好でもOKなのね~☆


☆H@Lさん
新種の軟体動物、シオン、現わる…?!
手を伸ばすのは、いつの頃からかクセのようになってる
ように思います。
本猫が心地よいからやってるんでしょうけどね^^
伸びたまま、そのまま寝れちゃうのが、また不思議でもありますね~。


☆ゆかたん@札幌さん
お久しぶりですね~♪
シオンの姿を見て頂き、嬉しいですよ♪
モモちゃん、お膝悪くしちゃったのですか。
可哀想…(><)
ちょっとダイエットが必要なのですね。
モモちゃんも、ゆかたんさんも頑張って\(>o<)/


☆YUKIさん
そうなんです。
寝ているうちに気がついたら、にょろっと伸びてて、
くにゃっとした姿勢になってました^^
きっと、頭は半分寝ててぼけっとしてるんでしょうけど、
不思議なものですね…。


☆チバンビーナさん
ははは~^^
中途半端な格好が、シオンからすると良いのかな~?!
微妙な段差もまた心地よくて…?!
ジュジュ君は、標準って感じがするよ。
ウチのはオスとしてはちょっと小さめっぽいんだよね(^^;;)

お久しぶりです~・・こっそり来たのだけど
このシオン君の姿を見てたまらなくなってしまった(*´ェ`*)
こうやって見るとやっぱりスリムだなぁ☆
気持ち良さそうなネムネム顔にすっかり癒されました。
今日の記事のイタリアンも美味しそう~♪
コメントありがとうございます♪
☆yunkさん
なかなか体調が完全復活とは行かないようですが、
どうですか~(>ω<)?
スリムなシオン、数年後には変貌してたりして~(^^ゞ
外食は、初めてのデジイチ撮影だったのだけど、
美味しそうに撮れたかな♪♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
