*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
にぎやか


poppy1



poppy2

ポピー達のおしゃべりが聞こえてきそうです^^



これで「滝野すずらん丘陵公園」のシリーズは一応終わりとなります。
たくさんの花達との出会いがありました。
秋が深まり、違った姿を見せる時にまた行ければ…と思います^^





CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA 400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ポピーもひとつだけ見ると割に地味な花かな?って思いますが、
こうしてみるとゴージャスですね♪
ポピーの花びらって薄い紙がクシャっとなってる風で
あの柔らかい感じが好きです。
この艶のあるオレンジの花がにぎやかに
見えるんでしょうね~。
小さいお花もたくさんあると迫力だし。
このオレンジのポピー私好きかも~?
ポピーって今の時期に咲くんですか??
春先だとばかり思ってました・・・(^^;)

色んな色が重なり合っても
お互いを尊重しあえてるから
綺麗な絨毯になってます♪

ひとつひとつが控えめで
かわいらしいポピーならでは かな~ヽ(*^^*)ノ

ポチ
あざやかですねー
ほんと、にぎやかで涼しげ
いいとこですね d(^^)♪
ポピー、にぎやかですね~^^
ポピーの花も好きです♪
ああ~この公園、ますます行ってみたくなりました^^
ほんとにたくさんのお花。
キレイだなぁ♪
なぜかスタバのレモンポピーシードケーキを食べたくなりました(笑)
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
やっぱりこういった花畑だと、迫力が違ったりしますよね。
開ききる前だと、紙が巻いたような感じはするかな^^
派手ではないけど、可愛い花ですね♪


☆チバンビーナさん
やっぱり、群れて咲いてると受ける印象も違ってくるね~。
花自体は、小降りだけど、隙間無く植えられていて、
混みいって賑やかな感じがする^^
良い色合いでもあるよね♪


☆yumikoさん
私も、春の花だとばかり思ってたんですよね。
やっぱり涼しい気候の成せる技かな(^^ゞ
オレンジの他に白いもの、そしてアイスランドポピーもあったのですが、
でも上手く収まって咲いてるですよね♪
確かに、一輪だと主張が強くない花のせいもあるかもしれないですね。


☆「せ」さん
ここの所、歩道などで咲く花ばかり見ていたせいか、
こんな広い花畑を見るのが感動的でした。
風が吹いて、とっても涼しかったですよ~^^


☆H@Lさん
この公園、行けるチャンスがあると良いですね♪
でも、旅行の準備でもろもろ忙しいかな^^
たくさん咲いてると、ポピーの可愛らしいさが
強調されて見物でしたよ~♪


☆epiさん
ははは、レモンポピーシードケーキ♪
スタバにあったんですね。
スタバでは、しばらくスウィーツ系を食べてないので、
知りませんでした(^^ゞ
でも、今度探してみようかな~♪♪




プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
