*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
コスモス
滝野すずらん丘陵公園、コスモス色々…。
CONTAX写真です。


cosmos1
丘の斜面のコスモス畑は、何ともメルヘンチックでした。



cosmos2



cosmos3



cosmos4
デジイチでもアップしましたが、
「HAPPY RING」という種類のコスモス。
明るめのピンクと輪のような模様が特徴的でした^^


cosmos5
風になびいた様子が、繊細なコスモスの中でも、
元気一杯に見えたりしました…♪





CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA 400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

4枚目。。コスモスがみんなこっち見てるー・・って思った私はヤバいですかね。
ちょっといけない人ですね^^;
お花ってそういうものですよね。
でも数でこられたら太刀打ちできない・・ホント何言ってるんでしょー。
一枚目くらいの密集度が良いです。
色んな色が一度に咲いてる・・・
私、この真紅のコスモス かなりお気に入りです!

こんな色の、あまり見たことないですよ?
なんだかコスモスのかわいらしい、儚いイメージじゃなくて・・・
強い美しさなんだな~ いいな♪

ポチ!
なんだかメルヘンっぽいかわいい丘^^
きっとこれからまだまだ咲くんですね~。
めずらしいコスモスの種類もあるんですね。
黒っぽいチョコレートコスモスとかは知ってるけど、
これは見たことないな~。
ああ、秋っぽくて素敵ですね~^^
コスモスが咲くと
秋がふかまりますやね
紅葉も近いですかね d(^^)/ポチ♪
秋ももうそこまで来てますね~。
コスモスの丘、懐かしい気持ちになります。
1枚目の写真が満開になったらキレイでしょうね!
いろんなお花もりだくさんの公園なんですねぇ。
すばらしぃ~。
ちょっとかわった花びらのコスモスかわいいですね。
こちらも、フィルムカメラで撮ったものですか?
アナログも綺麗でいいけれど、こちらは、色が微妙に滲んでいて、ちょっと油絵のような印象を受けますね。
この風景、やっぱりすごく好きです!
丘に咲き乱れるコスモス。
私も見てみたい~!
10月までは咲いてないよね(笑)。
もうコスモスの時期なんですね(^^)
素敵な色です♪

去年少し種を撒いたんですが、ヒョロヒョロになって倒れちゃうんですよね・・お花畑のように沢山あると平気なのかな☆
こんにちは。
一面にコスモスの花が色とりどりできれいです。
もうすっかり秋ですね~^^
リンクを貼らせてもらいました。
よかったこちらでもお願いします。
これからも宜しくお願いします。
わ~!壮観ですね~
3枚目のお写真は赤いコスモスが主役って感じの構図がツボです。
全体にとってもいい感じにボケているし、
ちょっとアンダー気味に撮られてますか?
ピンクの落ち着いた色合いが素敵です^^
ハッピーリング。満開ですね♪
秋の代表格の花、コスモス。
コスモス大好きなんです。
少ない花びらで、なんとも可愛らしい感じが好きなんです♪
ホンマに秋が始まったと、感じさせてくれる写真達ですね。
コメントありがとうございます♪
☆チバンビーナさん
コスモス、カメラ目線かな~?!
「写すからこっち向いてから」「はーい」みたいな^^
コスモスも集団が密になると、
迫力が違うかな…☆


☆yumikoさん
真紅のコスモスは、良い色だな~って私も思います♪
ピンクだと、繊細で弱そうな感じもするけど、
真紅だとちょっと大人な色ですよね。
気高さみたいのがあるかも~^^


☆H@Lさん
丘を見ると、何だかメルヘンを感じますよね♪
今頃、満開を迎えてるかな。
そういえば、チョコレートコスモスというのも
ありましたね。
それよりも、赤みが強いって感じかな~^^


☆「せ」さん
やっぱり、コスモスと言えば、秋って感じですよね。
こちらの場合秋の入りも早いのですが、
ここの所ちょっと残暑が続き、
秋が本格的になるのは、少し先になるようです…^^


☆えすわいさん
きっとこのコスモスの丘は、もう満開になってるように
思います~。
色とりどりで、またちょっと違った雰囲気になってるかも
しれないですね♪


☆epiさん
広くて、花の種類も多かったですね~。
今回、たくさんの写真が撮れました♪
変わったコスモス、他にもあったのですが、
風が強くてなかなか綺麗に写せなかったのが
残念でした~☆


☆Megiさん
フィルムって、以前は意識しなかったけど、
デジイチと比べるとその特色が何て魅力的なんだろうって
再認識したりしました^^
絵のような味わいになったりするんですよね…♪
コスモス、10月は終わってるかも知れないですね。
もしかして帰省されるのかな…??


☆akimotoさん
種からお花を育てるって難しいのかなって思います~^^
このコスモスは、きっと専門家の綿密な計画の元で
栽培されてるんでしょうね。
でもakimotoさんのお庭にも、たくさん咲いてくれると
良いですね♪


☆大豆と小豆さん
秋の風景、早撮りなんですけど、
ここの所ちょっと残暑続きなんですよね(^^ゞ
リンク、ありがとうございます♪♪
こちらも、頂きに伺いますね~☆


☆ぴぃさん
赤いコスモス、結構良い味だしてるかな(^^ゞ
このカメラ、アンダー気味に撮れちゃうんですよね。
露出を上げてみたりすることもあるんですけど、
これは、これで良いかな~とアンダー気味なままに
していたりします…☆


☆ku-piさん
コスモスって確かに、少ない花びらですけど、
十分魅力がある花ですよね~^^
繊細な感じが、秋のちょっと静かな雰囲気にあってるかな♪
春の桜みたいに、秋と言えばコスモスっていうのも
ありますよね☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
