*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
公園入り口で…
滝野すずらん公園の写真が長々と続いていますが、
今回からはフィルムカメラで撮ったものを見て頂きたいと思います♪

公園入り口付近で撮ったものを。


entrance1
デジイチ写真の時には触れていなかったのですが、
今年はこのこの公園、25周年を迎えていました。



entrance2
これは名前は分かりませんが、淡いピンクのグラデーションが印象的で。




entrance3
赤く色づいたハマナスの実。
秋の足音も忍びよっていました。



entrance4
この落ちた花びらや葉が、秋の雰囲気を感じさせて…。



フィルム写真、ちょっとまた続きます…♪




CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK SG400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目の、左端にある赤
何のお花でしょう すっごくいい色

フィルムならではですね~(*´∇`*)

もう秋か・・・
紅葉の写真も近いうち・・・かな? ぽち!
すずらん公園。
めちゃ広いんですね!!!!
しかも花がホンマにめっちゃたくさん植えられてて、一日かけてエンジョイできそう♪

コスモスや落ち葉・・・
秋の気配かぁ。。。
また太るなぁ(笑)

25周年だったんですか~。
今年はすずらん公園に行けるかなあ~。
紅葉の時期も良さそうですよね☆

ハマナスの実もついて、いよいよ秋ですね。
と、いって今日は暑かった ^ ^;これが残暑??
はじめまして。^^
マンゴプリンと申します。^^
先日は足あと残して下さってありがとうございます♪

実は、シェリートパーズさんのブログ、以前から時々こっそりおじゃまさせてもらっていました!
素敵な写真ばかりで、特にCONTAXのフィルムのお写真が好きです。

滝野すずらん公園 とても素敵なところですね。
また時々おじゃまさせて下さいませ♪

ポチ♪(^^)
難しいことは分からないけどデジイチとは
色合いがやっぱり違う~。
カメラや取り方の違いで写真の表情が違うのって
不思議だし楽しいね!
すずらん公園って、大きな公園なのですねー。
いろんなお花が見れて楽しいです。
けど、今日のお写真はホントにちょっと秋を感じますね~。
最後の写真が特に。
これからはどんどん景色も秋色になりますねー・・・
夏が終わるのってちょっと寂しいです。
一枚目の色合いが
なんとも、カールですね d(^^)/ポチ♪
フィルムカメラもなんだか雰囲気があっていいですね^^
入り口のお花たちが優しく迎えてくれる感じが素敵です!
そして、お気に入りは道に落ちた2枚の葉っぱ。
とってもいい感じですよ~^^。

コピー、お許しくださって有難う^^
早速、保存させていただきました。
あと、ず~っと気になっていた大好きな写真があって、そちらもちょっと遡って、コピーさせていただきました。キャンドルの写真です。
よかったかしら・・・?
花ビラがこぼれ落ちると秋の気配が感じられますね。
ハマナスの実というんですね。
赤い実がきれいです!
あたたかい色合いですね
フィルムカメラもなさるんですね♪
やわらかい光の感じですね。
私もきれいなお写真撮ってみたいです。
涼しくなったら公園などくりだしてみようかなぁ。
☆yumikoさん
赤い花は、4枚目かな。
名前、分からないんですよね~。
見た事があっても名前を知らない事ばかりです(^^ゞ
多少残暑傾向な札幌ですが、
きっと秋はもうすぐそこ、ですね~☆


☆ku-piさん
広い公園でしたね~。
今回行かなかったエリアもあるんですが(子供向け)、
そこも入れると結構なものだと思います^^
秋と言えば、何と言っても食欲増進で…(^^;;)


☆H@Lさん
やっぱりちょっとは残暑のようですね。
でもそう長くは続かない…はず?!
すずらん公園、秋になってからでも、また違った
魅力がありそうですね♪
紅葉とか木の実とか良いですね~^^


☆マンゴプリンさん
ご訪問とコメント、ありがとうございます♪
以前にも来て下さってたんですね~(//∇//)
マンゴプリンさんの写真も雰囲気が良いなって思いますよ~^^
フィルム写真、私としてもお気に入りなんですよね。
でも出来上がりの早さで、デジタルも手放せません♪
また、遊びに来て下さいな☆
私もまたお邪魔させて頂きますね…♪♪


☆チバンビーナさん
最初はフィルムカメラなんて縁の無い世界かなって
思ってたけど、
撮ってみると、これがなかなか良いのよね~。
同じものを撮っても、雰囲気が変わるってのは
あると思う…♪


☆えすわいさん
デジイチと重なった部分はあるんですけど、
本当に広い公園だと思います^^
これだけたくさん撮っても、まだ他にもたくさん
見所がありましたよ。
これからは、徐々に秋の風情に変わって行きますね。
ちょっと寂しいけど、また違った楽しみもあるかな…☆


☆「せ」さん
むむ、もしかして4枚目の写真の事でしょうか。
ははは~^^色合いがカール♪
美味しそうというか何と言うか…。
捉え方が面白いですね~(≧∇≦)


☆Megiさん
そうなんですよね。
フィルムカメラ、時としてデジタルなものよりも
いい味出したりするんですよね^^
落ちた葉の写真、私自身としても良いなって思えたものなので、
気に入って頂けて嬉しいです♪
画像のコピー、大丈夫ですよ~♪
キャンドルのは、今年の7月のものかな。
こちらも気に入った頂けたのなら嬉しいです~♪


☆YUKIさん
ハマナス、花も可愛らしいんですけど、
この実もなかなかなんですよね^^
この色づき方が秋っぽいですよね~。
これから色々な赤い実が見れそうです…♪


☆epiさん
写真をやっていくうちにフィルム写真にも魅了されて
しまいました♪
デジタルもフィルムもどちらもそれなりの魅力が
ありますしね^^
公園など、ちょっと足を伸ばしてみると写真撮りに
意外な発見もあるかもしれないですね~☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
