*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
何だろう…

これ何?



スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

むふっ( *´艸`)シオン君、興味しんしんですね。
さっきのモノクロな感じと違って繊細な質感が
でてますよねっ♪シオン君そこから覗くとどんな
景色なのかなぁ~?♪
何だか良い雰囲気ですね。絵葉書にして欲しいかも…

来年も素敵な写真に期待してまーす!
コメントありがとうございます♪
e-134yunkさん

確かにこちらの方が色味が前のものより
はっきり出てて、質感が伝わりやすいかもしれないな~(^.^)
好奇心旺盛なシオンの見る世界は…、
ホント気になっちゃう所です…!
何を思うのかな…。


e-134konishさん

絵はがきになる雰囲気…、ありがとうございます♪
そんなのがいつも写せたら良いな~!
来年もガンバロっと(^.^)

こんばんは yumikoです
さっそくお邪魔します・・・
今日は大晦日、しかも私は現在田舎に帰省中・・・実家からですが(^◇^;)

シェリートパーズさんの撮る写真・・・私も撮りたいものがいっぱいです!

私もこういうかわいいもの、綺麗なもの、感じたままに撮れたらいいなぁ~って

私はまだデジイチ買って2ヶ月にもなりません
超初心者です

色々試行錯誤の毎日ですが、来年は数撃ちゃあたる作戦から少し先に進みたいなと思っています(笑)

これからよろしくお願いしますね(*^^*)

あ、もしよろしければ・・・リンクさせていただきたいのですが・・・お返事お待ちしております♪
コメントありがとうございます♪
e-134yumikoさん

早速のご訪問とコメントありがとうございます♪

yumikoさんの写真、デジイチ初めて2ヶ月とは
思えないですよ~。
(ちなみに私も初めて約2ヶ月位e-68
ホント素敵ですし、私よりずっと技術にも優れている感じがします!
あはは~。
数打ちゃ当たる作戦、それもまさに私もその状態です~(^^ゞ

リンクの件、大歓迎です!
こちらもリンクいただきたいと思います…。
宜しくお願いしますね~(^.^)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
