*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
滝野すずらん丘陵公園~その3
引き続き、滝野すずらん丘陵公園の写真です。


標識の影に百合の花が。
suzuranpark21
さり気なく居るのに、やっぱり人目を引きますね^^

表示の通り天文台もあって、お天気の良い日は天体観測も出来るようです。



suzuranpark22
見渡すと、この辺りは百合が多く咲いていました。



suzuranpark23
初々しい感じの淡いピンクが魅力的。



suzuranpark24
この写真は余談的ですが、レンガと石畳、
そして階段の質感が気に入って写した一枚。




これからは「秋の収穫」(予定?)シリーズ♪
野菜も植えられていて、見物でした。

suzuranpark25
まだこれからって感じの青いトマト。



suzuranpark26
虫食いアートな大根。



suzuranpark27
これはカボチャの仲間っぽい。


花のみならず、こういった実を写すのも面白いものですね。
勿論食べられるものではあるんですけど、
ちょっとしたオブジェのようでもありました…。



まだまだまだ、この公園写真続きます…♪

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

百合ですね~^^実は最近花屋さんで
百合を買ってきたばかりなんです♪
まだこちらは花が開いていませんが・・。
こういう大きな花は優雅で素敵ですよね。
すずらん丘公園、野菜も植えているんですね。
収穫したらどうするのかな~。
すずらん丘公園なんて言うから、ちいさいかわいらしいお花ばかり植えられていると思っていたら、
なんとも多種多様ですね!!!
大根はなんともど根性風で(笑)
ピンクの百合がすごく素敵です♪
わ!大根雪だるまみたいですね。
土に埋まってる部分はどうなってるんでしょうねぇ。
見てみたいなぁ(笑)
ユリも綺麗だけど小さいトマト気になるな~。
実がなったら収穫されるのかな~?
シェリートパーズさんってベランダガーデニングとかしてましたっけ?
なんかちょこっとそういうのあこがれない?
百合の花って、見るからに高貴ですよね~!
凛と咲いている姿が本当に美しいです。
香りもいいですしね!

大根、すごい!
ここって、全部無農薬ってことですよね。
なんか、育ち方が大胆でグ~ですね^^
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
もう百合は終わったのかな~と思ったら、
まだ咲いてました。
こういう場所って、気温も低いからなのかな~。
H@Lさんは、百合を自宅用に買ったんですか。
もう開いたかな。良い香りが漂ってるでしょうね~♪
野菜、この写真の他にも何種類かあったのですが、
収穫したらどうするのかしら~?!


☆ku-piさん
名前にすずらんと付いて、可愛らしい印象かも
しれないですね^^
野菜は、ちょっと意外でもあったのですが、
見ていて楽しかったです♪
大根、太めでどんと根性ありそうかも~(≧∇≦)


☆epiさん
大根、丸っこいし雪だるまにも見えるかな(//∇//)
掘り起こしたら、どの位の長さなのかは、
興味があるところですね。
収穫の際に立ち会えるなら面白いですけどね♪


☆chibambinaさん
多分なんだけど、実が熟れたら収穫はするのでは~と
思うよ~^^
ベランダガーデニング、今年になってもどきっぽいのを始めたけど、
なかなかね、広げるのは大変かも。
でも野菜とか、植えるのもやってみたいかな…♪


☆Megiさん
この百合は、比較的ひと気の無い場所に咲いていたのですが、
それでもしっかり存在感ありましたね。
確かにすぅーっと、凛としてますよね♪
野菜は無農薬みたいで、虫食いも結構ありました。
自由に雄々しく育ってるって感じかな…(^_^)

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
